桜 . . . 間に合わず

06, 2012 21:37

IMG_0650r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


入学式には満開だろうと期待していた . . . 桜



IMG_0654r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


未だ . . . . 蕾 ^^;




* --------------------------------------------------------- *

入学式が午後からという事で、午前中に近所の公園で「前撮り」。
予定では、娘の背景は桜がびっしり咲き乱れていたんですが ・ ・ ・(^^ゞ
これが現実。

来週末にもう一度リベンジで「後撮り」に挑みたいと思います。
せっかくの入学式記念ですから、桜をバックに撮ってあげたいですからね^^

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

muramasa  2012, 04. 06 [Fri] 21:48

お、入学式でしたかー。
こっちはだいぶ桜が咲いてきましたよ^^

これって制服ですか??
ちょっといいところの学校に行くんですかー?

娘ちゃんの笑顔が素敵ですね☆

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 04. 06 [Fri] 22:16

ん~実にいい笑顔♪
でも、桜は間に合わなかったのですか~
今年は全般的に遅れてるみたいですもんね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 06 [Fri] 22:58

入学式に間に合いませんでしたか・・・
でも最高の笑顔ですね。
これからどう成長していくか楽しみですね!

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 04. 07 [Sat] 06:45

素敵な笑顔ですね!!
たとえつぼみでも散ってても娘さんの笑顔があればそれで十分ですよ。
いやあ、最高の笑顔ですね~。

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 04. 07 [Sat] 08:39

笑顔が満開ですね!!春って感じです!

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 07 [Sat] 08:40

入学おめでとうございます!
むっちゃいい笑顔ですね~。
バックの桜が満開だったら、、と思うと残念ですが
笑顔は満開って事で☆P

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 07 [Sat] 11:38

なかなかピッタリ!は難しいですね^^

Edit | Reply | 

-  2012, 04. 07 [Sat] 17:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |