「あちょ~~~!」

03, 2012 20:00

IMG_0553r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


「 よーい! どん!! 」

の掛け声で

9割の確率で走る . . . . 娘^^!



IMG_0559r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


しかも全力で走ってきます^^!



* --------------------------------------------------------- *

面白い!
私のペットになってきた(笑)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真

COMMENT 11

サクラびより  2012, 04. 03 [Tue] 20:02

いい笑顔♪
しかもすんごいダッシュ!
呼んだら来るなんていいなー
ウチの子なんて、呼んだら反対方向にダッシュしますよ。。。

Edit | Reply | 

runa  2012, 04. 03 [Tue] 20:06

いいですねぇ~
やっぱり子供はこうでなくっちゃ^^
いい笑顔♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 04. 03 [Tue] 20:11

可愛いペットですね(笑)
ホント猛ダッシュって感じで走ってますね!
でも自分の可愛い子どもで遊んじゃいけませんよ・・・

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 03 [Tue] 21:08

ムダに体力消耗してもすぐ充電出来るんですよね^^

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2012, 04. 03 [Tue] 21:13

速そうですね。しかも満面の笑み。素晴らしいです!!

Edit | Reply | 

taka  2012, 04. 03 [Tue] 21:50

「い~い!ネオン!」の掛け声で
私は100%夜の街に走っていきます^^;
野生化してます^^
お嬢ちゃんいい走りっぷりしてますね
今度オジちゃんと夜の街カケッコしよ~

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 04. 04 [Wed] 07:35

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

1枚目 娘ちゃん 足早そうですねぇぇぇ
この笑顔 たまりませぇぇん♪
『よ~いどん』で 反射的に走ってくれる 娘ちゃんかわいい~
てっちぃ。さん 何度もやっちゃってるのかなぁ(ノω`*)ププー♫

雨の日写真。。。ナズナですぅ♪
私はぺんぺん草の方が 慣れ親しんでるので そう呼びますけどねぇ

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 04. 04 [Wed] 08:47

かわいいペットですねーー
うちも次女は「よーいどん」って言うと乗って来ること多いです。
けどペットとしては、まだまだ暴れ馬で、、、、言う事はなかなか聞いてくれないですね

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 04. 04 [Wed] 15:25

我が家の場合、10秒カウントダウンで、子供達はかなりあせります。

ちょっとおもしろがってやってしまうので、反省です。

娘さん、めっちゃ元気にはしってますね!!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 04 [Wed] 18:40

あはは、パブロフの犬状態ですね(笑)
走ってくるムスメちゃんにピントバッチリ!
置きピンですか?

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 04 [Wed] 20:46

「あちょー」ってタイトルに吹いたw
そんなこと言いながら走ってるんですか??

手前に走ってくるのにジャスピンですね。
さすがです。

Edit | Reply |