本日. 桜前線まだ来ず

31, 2012 20:00

IMG_0478r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


高知県の桜開花一番乗りからしばらく . . . . .

こちらでは、まだ蕾



IMG_0480r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.4 USM


やっと

ぷっくり膨らんできた蕾

この公園の木々が満開になったら

迫力ありそぉ~~^^!



* --------------------------------------------------------- *

そろそろ咲き始めるかなっ?
・・・・と思ってはみるものの
天気予報では明日の最高気温予想は8℃

きっと週末頃の満開かな^^
娘の入学式にピッタリです♪

きっと . . . .

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2012, 03. 31 [Sat] 20:24

蕾も結構膨らんできてますね。
来週末辺りには開花しそうですね。
ホントに満開になったら綺麗でしょうね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 31 [Sat] 20:27

やはり今年は遅いんですね

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 31 [Sat] 22:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 31 [Sat] 22:57

可愛らしい蕾が!
もうすぐみたいですねー
開花を楽しみにしております~♪

Edit | Reply | 

shin0909  2012, 03. 31 [Sat] 23:06

こんばんは♪ ご無沙汰してました^^;
いよいよ桜のシーズンですね、九州はもうだいぶ咲いてますよ。
明日、近所に撮りに出かけようと思ってます。
↑満開の公園のお写真、楽しみにしてますね^^/

Edit | Reply | 

cas50414  2012, 04. 01 [Sun] 06:53

こんにちは。

こちらも、もうそろそろでしょうか。満開が待ち遠しいですね。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 04. 01 [Sun] 09:40

おはようさんです!
きのう近所の桜の木をチェックしましたが、まだでした。
そろそろ咲いて欲しいですね♪

あっちのせいで、ブログとFBが手抜きになりそうです(^^ゞ

Edit | Reply | 

taka  2012, 04. 01 [Sun] 11:00

こちらでは、はじめまして!
リンクいただいちゃいま~す♪
あちこちで宜しくお願い致します^^;

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 04. 01 [Sun] 11:50

サクラ満開の入学式なんて素晴らしいスタートですよね
ちょっと遅れたくらいが良いかもしれませんね
福岡は今日も良い天気なので花見客で賑わいそうです

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 01 [Sun] 17:24

うちも全然でしたー。
折角カメラ持っていったんだけど、残念無念。

Edit | Reply |