ブランコ

01, 2012 20:00

IMG_0065r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


一人で、出来るくせに . . . . . .



IMG_0060r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II


「 押して~~♪ 」 って . . . . . .

それ

口癖かよっ ^^;?






いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2012, 04. 01 [Sun] 20:19

ブランコ楽しそうですね。
自分で漕げてもパパが居れば押してもらいたいんですよ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 04. 01 [Sun] 21:25

パパにして貰いたいんでしょうね・・
ウチのは自分でドンドンです^^

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 04. 01 [Sun] 22:50

可愛らしい口癖ですね♪
って事は押しながらの撮影ですよね。
カメラにはくれぐれもご注意を・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 04. 02 [Mon] 05:40

まだまだ甘えたい年頃なんじゃないですかー?
甘えてくれるのもあとちょっとだろうから、
ここは押してやるのもありかと^^

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 04. 02 [Mon] 07:49

ふふふ、甘えているんですねー。
こんなこと言ってもらえるの今のうちですもん。
思いっきり押してあげましょ~。

Edit | Reply | 

miupapa  2012, 04. 02 [Mon] 11:13

うおっ!?
単焦点が増えてる!!

子供のうちはブランコに乗っている時の背中を押して
大人になってからは踏ん切りがつかない時に
そっと背中を押してあげられるような
父親でありたいですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 04. 02 [Mon] 12:27

2枚目、いいですねー!
キレイにとめてしかも構図完璧!!
AIサーボでしょうか。
自分は、つい先日AIサーボを覚えたばかりです(笑)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 04. 02 [Mon] 14:42

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

かわいいあんよぉ
そして2枚目 ステキですねぇ(〃、ゝ〃)ポッ
『押して~』パパに甘えたいんだぁ♪
てっちぃ。さん かわいくてかわいくてぇぇ ですねぇ(´^ё^`)

Edit | Reply |