道草 . . . .

26, 2012 20:00

IMG_0307r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II

花や草を摘んだり . . . .


IMG_0319r.jpg
 Canon EOS 60D + EF50mm F1.8 II

石を拾ったり . . . .



* --------------------------------------------------------- *

降ったり . . . 晴れたり . . .
それはそれは忙しく移り変わる天気の週末でした^^;
しかも雨ではなく雪が降ってくるんですよ~
もうすぐ4月だというのに。

家の中で閉じこもっていると、精神衛生的に良くなさそうだったので
ちょっと近所を散歩する事にしたんですが . . . .

いやいや^^;
道草がお好きな事(笑)

散歩の道中に食べるお菓子を片手に
の~んびりと散歩デートを満喫しましたよ^^♪

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

サクラびより  2012, 03. 26 [Mon] 21:06

袋の中身は明治チョコレート?
暖かくなって来たので、
のんびりお散歩も気持ちいいですよね~

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 03. 26 [Mon] 21:09

ゆったり道草デートも楽しいと思いますよ~
うちもなかなか目的地に着きません^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 26 [Mon] 21:30

道草っていいですね
コチラでは難しいです・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 03. 26 [Mon] 21:32

子どもと散歩に行くとホント彼方此方寄り道しますよね。
普通に歩くのより倍以上の時間を費やしちゃいますね(笑)

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 03. 26 [Mon] 22:41

厚い雲と青空からもめまぐるしいお天気だったのが
わかりますね。
娘ちゃんとの散歩デートも楽しい一時ですね^^
いろんな草花を愛でつつのお散歩 いいですね~。
でも石も拾っちゃうんだ(笑)
お菓子を片手にってのがまたいいですね。
うちの娘はいつもゲームを片手にで困ります(__;
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 03. 26 [Mon] 23:00

この土日はコチラも荒れた天気でした(+o+)

道草って楽しいです!
そして、こんなに自然があると余計に楽しいですね♪

Edit | Reply | 

ken  2012, 03. 26 [Mon] 23:02

天気が悪いと人間の脳にはセロトニンという物質が増えるとTVで言ってました。
セロトニンが増えるとウツになるそうです。
だから北の国の人はウツになる。
でもね、ほんの一時でも晴れ間があると救われるんですよね。
道草!いいですよね。
発散できます!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 03. 27 [Tue] 07:33

春が近づくと道端に花も増えますよね。
これからもっと道草が増えちゃうんじゃないかなー(笑)

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 03. 27 [Tue] 12:37

こんにちは^^
うわあ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!まさに道草♪
いいところにお住まいなんですねー^^
こういう景色、近隣ではなかなか見られなくなってしまいました><
それにしても、パパとデート♪
きっと、ママほどあれダメこれダメ言わないからノビノビですね^^

Edit | Reply | 

なのたんぱぱ  2012, 03. 27 [Tue] 13:04

親孝行

ホントお天気は降ったり照ったりの忙しい週末でしたね。
(何故か僕の撮影中はドンぐもりでしたが)

パパの為にちゃんと道草してくれるなんて気の効く娘さん^^
まっすぐ歩くよりもシャッターチャンスは間違いなく多いですもんね。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 03. 27 [Tue] 15:11

そうそう、雪降りましたね!!
朝寝坊して起きたらビックリでした。

草花が、だんだんと花をつけるようになりましたね!
早く暖かくなってほしいですね。

:水族館での写真撮影は手振れ、被写体振れ写真の量産でした。
 明るい短焦点を持っていくべきでした。 でも本当は腕が悪いだけです・・・・・。

Edit | Reply |