姉の手助け

18, 2012 20:00

IMG_4612r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


末っ娘が根気よく作ってみても

なかなか思うようにいかず . . . ^^;



IMG_4604r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


ちょっとふてくされた頃に

それを見かねて、お姉ちゃんが優しくヘルプ^^♪



IMG_4597r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


目を見る限り

お姉ちゃんの方が「マジ」になっちゃってますが(笑)



IMG_4600r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


お姉ちゃんのおかげで

妹も投げやりにならずに、作り続けていました^^♪



* --------------------------------------------------------- *

いつもこんなに上手くはいきませんが
お姉ちゃんはいつも辛抱強く妹を見てくれています。

お姉ちゃんはO型
上の兄と下の娘のいいかげんなB型に挟まれて
実は結構ストレス感じちゃってるのかなぁ~^^;

ちょっと心配 (笑)
・ ・ ・ という私もB型ですが . . . . 汗

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 12

まーぶ  2012, 03. 18 [Sun] 20:08

優しいお姉ちゃんですね。
でも確かにお姉ちゃんの表情がかなり真剣になってますね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 18 [Sun] 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 18 [Sun] 20:18

麗しき姉妹愛!
でも、B型に挟まれてるのですか~
まぁ、BとOは相性がいいとも聞くしですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 03. 18 [Sun] 20:31

私もB型(笑)
真ん中の子はバランサー的なタイプになるのかもしれませんねー。
うちの母親とか見ててもそう思います。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 18 [Sun] 20:42

素晴らしき兄弟愛!
コレ踏むと痛いんですよね^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 03. 18 [Sun] 20:57

敷き詰めてますね~
テトリスが上手くなるかも!?
・・って、古いですね(+o+)

お姉ちゃんの真剣な表情がいいですね♪

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 03. 18 [Sun] 22:24

お姉ちゃん、いつも優しくフォローしてくれますね。
ブロック写真とてもいいですね。
カラフルな写真にお姉ちゃんの真剣な表情・・・
幼い手と足とブロックの組み合わせも最高です!!
癒されますね♪

Edit | Reply | 

PIERRE  2012, 03. 18 [Sun] 23:37

ふてくされた表情も可愛いですね

私も手伝いと言いながら真剣になるタイプです
でも、いいかげんなB型です(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 19 [Mon] 08:30

B型メインファミリー、濃そうですね(笑)
お姉ちゃん、おつかれさま~

Edit | Reply | 

なつぷう  2012, 03. 19 [Mon] 10:04

レゴのカラフルな色と、お子さまの綺麗な手の写真が好きです^^
子どもとカラフルな色って、どうしてこう合うんでしょうねー♪

我が家、旦那さまの実家が義母以外全員B型で><
A型の私はもう何がなんだか・・・(苦笑
息子がA型だったので、なんだかホッとしてますw

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 03. 19 [Mon] 12:45

そんな姉妹のやりとりを見ながらの撮影。
楽しそう~。
こんなときは、お姉ちゃんがいると心強いですよね。
2枚目の写真、雰囲気出てていですね!

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 03. 19 [Mon] 15:29

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

レゴ カラフルに敷き詰めてますねぇ
お姉ちゃん優しい~♪
むふっお姉ちゃん ちらり見えるお目目が真剣そのものぉぉ
お姉ちゃんの後ろで 妹ちゃんのご機嫌もなおってますねぇ

Edit | Reply |