らしい . . . 事

14, 2012 20:00

IMG_4557r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


たまには . . . .



IMG_4558.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


女の子らしい事 . . . . するねっ^^




* --------------------------------------------------------- *

4月からは一年生になるっていうのに
このままハチャメチャなキャラクターでいいのか . . . .^^;?

そんな心配も「時」が解決してくれるんでしょうか?
この性格は、なかなか変わらないだろうなぁ~(^_^;)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2012, 03. 14 [Wed] 20:23

あやとりですか!
今の子どもでもやっぱりやるんですね。
普段は活発でお茶目な感じでも、こういうところはしっかり女の子ですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 03. 14 [Wed] 20:31

小学校・中学校にあがると性格とか変わりますからねー。
今を楽しむ感じでいいんじゃないですかね☆

中判カメラはAPSCのカメラより2.5段位ボケますよ。
60Dでシグマ30mmレンズをF2で撮影したときのボケ具合(被写界深度)は、
リコーフレックスでF5位まで絞ると同じくらいになります。

逆にマイクロフォーサーズとかだと、APSCのカメラよりボケにくいです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 14 [Wed] 20:35

あやとり・・
私は全然面白くなくないですが付き合ってます^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 14 [Wed] 20:57

小学校とか行ったら周りの子とかの影響もあって
また変わってくるかもですよ~
って、私もムスメが心配で。。。

Edit | Reply | 

plumerian  2012, 03. 14 [Wed] 22:25

娘さん、はちゃめちゃなんですか?(笑)

でも何より元気のよい子が一番です!

あやとり、最近は男子も上手ですよね^^

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 14 [Wed] 23:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 15 [Thu] 10:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 03. 15 [Thu] 10:35

うちの下の子もハチャメチャですが、うちの母曰く、私にそっくりで、、、
私も小学校卒業までハチャメチャでしたよーー(^_^;)
性格はなかなか変わらないですよねーー。

Edit | Reply |