週末デザート

10, 2012 20:00

IMG_4503r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


先週末は「半額セール」

* 寿がきやラーメン *



IMG_4508r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


ラーメンも旨いがソフトクリームも

なかなか絶妙^^♪



IMG_4517r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


ほらねっ^^!



* --------------------------------------------------------- *

「寿がきや」
中部・近畿・北陸までは店舗が広まっているようですね^^

名古屋発祥のラーメン!
私は幼い頃から大好きな味で
学生の頃は学校帰りや、友達と遊びに行った先で
よく食べたものです ・ ・ ・ ・ ♪

こだわりのラーメンというより、大衆の味!
そこがいいんです^^!

未体験の方!
「まぁ 一回、食べてみやぁ~~て!」 (名古屋弁で^^)

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 7

hairpriori  2012, 03. 10 [Sat] 20:08

ラーメン290円!?
首都圏にはないですね・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 03. 10 [Sat] 20:44

そなんに美味しいラーメンなんですか!
「寿がきや」初めて聞きました。
ローカルで有名なんですね。
高知で言うと「ラーメンの豚太郎」みたいな感じなんでしょうね。
ソフトクリームで口の周りに白髭できちゃってますね(笑)

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 03. 10 [Sat] 21:25

行った事ないです~!
名前は知ってますよ(^^)
大阪京都はどこにあるのか調べなきゃ・・・。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 10 [Sat] 21:32

最後の写真、可愛いですね♪
美味しいソフトクリームでご満悦な様子ですね~

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 11 [Sun] 06:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mちゃん  2012, 03. 11 [Sun] 17:25

ブブッ
言葉がいらないですね
最高~~~

P

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 03. 11 [Sun] 23:49

寿がきや いいですよね!
中毒的にふっと食べたくなりますw
お財布事情も大衆の味方です!

Edit | Reply |