春 近し . . .

05, 2012 20:00

IMG_3827r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


少しずつ . . . .



IMG_3842r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


陽射しが . . . .



IMG_3861r.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


春めいてきた



* --------------------------------------------------------- *

先週は、ぐずついた天気が続いていました . . . .
そんな週末
土曜日だけは、好天に恵まれました^^♪

公園で遊ぶ娘は、暖かい日差しの中で
ジャンバーを脱ぎ捨てて走り回っていました^^♪

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

muramasa  2012, 03. 05 [Mon] 21:09

http://blog.livedoor.jp/muramasa01-photo/

そちらの週末は暖かかったんですねー。
こっちは日曜寒かったです。
そんな中動物園にいったので、ガラガラでした(笑)

来週あたり卒園式ですか?
ハンカチ忘れないでくださいねー

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 05 [Mon] 21:21

気持ーーち・・春ですかね^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 03. 05 [Mon] 21:55

こんばんは。
今日は陽射しは殆んど射しませんでしたが・・・
汗ばむほどの一日になりました。
早く張る本番になると良いですね。
三枚目の写真良い感じですね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 05 [Mon] 22:24

だいぶ暖かくなってきましたよね~
でも、コッチは雨続きでお散歩に行けてないです。。。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 03. 05 [Mon] 22:41

こちらも土曜日は公園を満喫しましたよ~
やっと寒い冬とオサラバです♪

ハートがいっぱいの靴、ウチの娘が好きそうです(^^ゞ

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 03. 06 [Tue] 08:37

だんだんと暖かい日が出てきましたね。
私は花粉症が始まってちょっと憂鬱ですが、
でも子供たちを外に連れて行きたくて外出先をいろいろ探しております。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 03. 06 [Tue] 08:52

外遊びで遊具が冷たくない季節、もうすぐですね。
今日は18度の予報。身体がついていけない。。

Edit | Reply | 

june  2012, 03. 06 [Tue] 13:38

日差しといっしょで、明るい笑顔が眩しいですね。
やっぱり、外で思いっきり遊べる日々がいいですよね。
こちらもずっと天気が悪くて、憂鬱です。
P☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 03. 06 [Tue] 16:13

一雨ごとに春が近づいてきますね。
今日はこちらも15度以上あって、ポカポカ陽気です。
ムスメちゃん、いい笑顔ですね。

Edit | Reply | 

chisa  2012, 03. 06 [Tue] 17:03

笑顔がいいですね♪
だいぶん暖かくなってきてるんでしょうね~
ってこっちは雨や風が強くて寒く感じるのは私だけ?コートが手放せないです(笑)
おまけに花粉症がきたらしく鼻水、くしゃみ、目がかゆくてお出かけが嫌になってきました(泣)

Edit | Reply |