物は使いよう . . .

08, 2012 20:00

IMG_4455r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


フラフープ♪



IMG_4474r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


なかなか . . . . .

上手く出来ない時は . . . . .



IMG_4475r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


こんな遊び方に (笑)



* --------------------------------------------------------- *

切り替えが素早い . . . . . ?

あきらめが早い . . . . . ?

どちらにしてもあっけらかんとした性格で
ある意味 . . . 救われます^^;

根気よく打ち込むなんて
この娘の頭の中には無いようですが
このままでいいのだろうか (^^ゞ

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2012, 03. 08 [Thu] 20:32

フラフープ昔は上手に回せたんですけど・・・
今は全然回せなくなってます!
縄跳び的な使い方も出来ちゃうんですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 03. 08 [Thu] 21:01

えっ!?
コッチの方が難しそうです^^

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 03. 08 [Thu] 21:07

三者三様ですねー。
個性的でありだと思います^^

兄弟で補い合える関係になるんじゃないですかねー☆

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 03. 08 [Thu] 23:27

同じですねーー。
切り替えが早いって事にしておきましょうよ(笑)
うちも、洗濯ばさみで洗濯を挟むお手伝いをしようと挑戦したけど
数分で「もうむりー」って言いましたよ~(-_-;)

Edit | Reply | 

-  2012, 03. 08 [Thu] 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 09 [Fri] 04:48

最後の写真、タイミングよく撮られてますね!
フラフープとは懐かしい!!
ウチの子もそのうちするようになるんだろうな~

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 03. 09 [Fri] 15:17

足引っ掛けたら大変なことになりそうですが・・・。
さすがですね!うまく飛んでます。
いい瞬間をとらえてますね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 03. 09 [Fri] 17:05

機転がきく。大事な事ですぅ。
ウチのフラフープも縄跳びになったりっ輪投げになったり(笑)

Edit | Reply |