進歩 . . .

01, 2012 20:00

IMG_4227r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今どきのヨーヨー . . . . .

中身は複雑なメカがぎっしり (^_^;)



IMG_4234r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


最近習得した 「技」



IMG_4236r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


成功率もボチボチ上がってきました (笑)




* --------------------------------------------------------- *

その昔
Coca-Colaヨーヨーってありましたね^^
外人さんが技を披露しながら、日本全国を
営業して回っていた . . . . .
そんな事を思い出します。

形は変わっても、ヨーヨーの遊び方は変わらない^^!
35年前
私たちが経験した . . . . あの頃と。

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

hairpriori  2012, 03. 01 [Thu] 21:08

最近のは凄いですね!
ヤッターマンの武器みたい^^

地震・・私の所は大丈夫でした
ありがとうございました・・

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 03. 01 [Thu] 21:15

何やらメタルチックでカッコいいヨーヨーですね!
今はこんなにカッコいいのですね~
私が小さい時って透明のプラスチックだったかな。

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 03. 01 [Thu] 23:02

おおっ~!
最近のヨーヨーはカッコイイですね♪
私もコーラとかスプライトのヨーヨー持ってましたよ。
技はブランコ・・・ですかね。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 03. 01 [Thu] 23:31

ハイパーヨーヨーですね。
うちの長男もハマってました。
コカコーラのヨーヨーも懐かしいですね。
犬の散歩がなかなか出来なくて、
一生懸命練習してた記憶があります。
今のって簡単に空回り出来ちゃうんですよね。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 03. 02 [Fri] 06:30

ヨーヨーもそうですがコマもこれに近いことになっていてビックリしました。
頑張って流れについて行かなくては^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 03. 02 [Fri] 07:20

私の時代はスケバン刑事でヨーヨー流行りましたw
ハイパーヨーヨーの世界チャンピオンって日本人が独占
してますよね。
この前youtubeで演技見てすごすぎで唖然としました(笑

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 03. 02 [Fri] 10:03

最近またブームなんですよね~。
お姉ちゃんのお友達の男の子とかも持ってました。
中身はこんなメカが入ってるんですね!

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 03. 02 [Fri] 11:05

最近のヨーヨーはこんな風になってるんですね!!
メタリックなとこもお洒落でカッコイイですねぇ。
コカコーラヨーヨー 懐かしい~~。
いつもすごいなぁって見ていました。

お兄ちゃん こんな技もできるんですね!! すごい~P☆

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 03. 02 [Fri] 12:27

コカコーラヨーヨー夢中になったクチです。
宇宙遊泳のやりすぎで糸をかける指がいつも痛かった(笑)
今のは凄いハイテクなんですね。簡単なのかな?

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 03. 02 [Fri] 15:29

私、ヨーヨーってまったくダメなんです。
うまくできる人、ほんと尊敬します。

今のってすごいですね~

Edit | Reply |