欲しかった . . . .

26, 2012 20:00

IMG_4308r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


この   変速機 . . . . .



IMG_4309r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


この   ヘッドライト . . . . .




* --------------------------------------------------------- *

小学生の頃だったかな . . . ?


この変速機が付いていて、車種によっては
大型なテール&ウインカーが付いていた
高級自転車。


「 かっこいい!!  欲しい!! 」
この自転車に憧れていた事は
今でも鮮明に覚えている . . . . . ^^


寂れた商店街の一角に置かれていたこの自転車を
しばらくの時間
ただ見つめていた . . . . .

* --------------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 14

hairpriori  2012, 02. 26 [Sun] 20:45

懐かしいですね
こういうのありましたね^^

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 02. 26 [Sun] 20:53

あぁ…そう言えば、そうゆう自転車に憧れてましたー。
変速機のシフトレバーが懐かしい感じです。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 02. 26 [Sun] 21:13

全く、全く!!同じです(笑)
あのギア、シフトノブ・・・超憧れでした。
今思うと手を離さなければならないから危ないですけどね(笑)
ヘッドライト、テールランプ、派手に光るタイプもありましたね~。
籠は当然サイドにつけるタイプですよね。
ナウい~~!

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 02. 26 [Sun] 21:15

こんばんは。
何か超懐かしい形の変速機ですね。
確か自分も乗ってました。
テールは流石に大型のじゃなかったと思います。

Edit | Reply | 

みずぅ!  2012, 02. 26 [Sun] 23:20

こんばんわ。
懐かしいですね!
私もすっごくあこがれました。
その当時はとってもかっこよくみえたんですよねぇ~。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 02. 26 [Sun] 23:25

うわ~!
懐かしいタイプの自転車ですね(^^)
私も全く同じのに憧れました・・・35年くらい前かな!?

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 02. 27 [Mon] 00:45

あー!僕の頃も流行りました。!
今でも動くんですかね?

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 27 [Mon] 01:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2012, 02. 27 [Mon] 06:09

おはようございます。
懐かしいですね!
僕も欲しくて自転車屋に何度も見に行ってましたよ。

Edit | Reply | 

キボン  2012, 02. 27 [Mon] 06:37

私、この懐かしさがたまらず8年くらい前に
中古で買いました(笑)
いまは手元にないですが^^;

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 02. 27 [Mon] 07:22

懐かしいなー、これ。
変速が欲しかったんですよね。

そのせいか、結婚するまでずっとMTBとか
クロスバイクとかばっか乗っていました。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 02. 27 [Mon] 08:55

懐かしい~~~。
色々なところがライト点滅したり、ウインカー付きなんてのもありましたね!

私もブログに懐かし物、のせてみました。

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 02. 27 [Mon] 10:01

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

わぉ♪ かっこいいですねぇ
変速がこんなところにぃぃ 乗りたくなりますぅ
。。。んっまてよ。。。足届きそうにないかな( ̄▽ ̄;)
この自転車は 現役なのでしょうかねぇ
なぁんか ディスプレーされてるだけなのかなぁ。。。
それだと なんか勿体ないような気がしますねぇ

↓懐かしい電話ぁぁ ちびちゃんダイヤル回すことできるかなぁ。。。
今のコは どう使うかわかりますかねぇ?

Edit | Reply | 

chisa  2012, 02. 27 [Mon] 17:05

うちの父が自転車好きでこういう自転車見た気がします~
憧れや欲しいものを手に入れる前が一番楽しかったりしますよね~
買えないんだけど、私も見に通った事があります♪♪♪

Edit | Reply |