移籍

21, 2012 20:00

IMG_4127r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


以前所属していたチームより



IMG_4134r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


かなり本格的 . . . . . .



IMG_4162r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


「 レギュラーになれなくてもいい! 」

それでも 兄は

ここを選んだ^^!



* ------------------------------------------------- *

以前お世話になっていたサッカーチームは
幼児から小学低学年の子供がメインに集まったチームで
兄には少々物足りなかったようです(^^ゞ

しかし今回加入させていただいたチームは
運営もしっかりしていて、地区リーグ内でも
そこそこ力のあるチームのようです^^

兄はすでに5年生 . . . . (^^ゞ
このチームで何年も練習を積んできた子を
超えることは難しいかもしれないけれど
挑戦する姿勢を大事に見守っていきたいと
思っています。

* ------------------------------------------------- *

先日の滑りおさめには沢山のコメントありがとうございました
皆様のおっしゃうる通り、子供っていうのは
ホントにコツを掴むのが早くていつも驚かされます^^!

そして早いうちに誤解が無いようにお断りを . . . . (^^ゞ
皆様のコメントでは、如何にも私が滑りながら
撮っているように見えているようですが(^^ゞ . . . .
実はそんな芸当は持ち合わせておりません (笑)
期待を裏切った様で申し訳ないです^^;

確かにスケート靴は履いていますが、
撮っているそのほとんどが . . . 
リンクから一歩外に避難しつつシャッターを切っています^^
とはいえ . . . 一眼を構えながら恐る恐る
歩いているのは私ぐらいでしたけど (笑)

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 14

サクラびより  2012, 02. 21 [Tue] 20:11

何事も向上心をもって上を目指して…ですね!
頑張ってねー。
レギュラーになれるといいですね!

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 02. 21 [Tue] 20:26

少しでもレベルの高いチームに・・・
息子くんはより高みを目指してるんですね。
レギュラーになれると良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 02. 21 [Tue] 20:57

私の街にはレイソルのユースがあります
そりゃ・・・シビアらしく小学生もクビを言い渡されるようです
お兄ちゃん気持ちが大切ですね・・

Edit | Reply | 

キボン  2012, 02. 21 [Tue] 21:21

こういう所で揉まれると上手くなっていくんでしょうね。
お兄ちゃん頑張って!!

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 02. 21 [Tue] 21:50

素晴らしいですね~!
環境が変わるとモチベーションも上がるでしょうし・・・レギュラーも可能では!?
今後のお兄ちゃんの頑張りに大いに期待ですね(^^)

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 21 [Tue] 21:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 02. 22 [Wed] 07:45

上を目指すってのは向上心があっていいですねー。
トップにいけるかはともかく、やっぱレベル高いところで
もまれたほうが成長しますもんね。

スケートの撮影は氷の上じゃなかったんですねー。
ここは是非コンデジかミラーレスかって、ノーファインダーで
氷上で撮って欲しいです(と悪魔のささやきw)。

Edit | Reply | 

chisa  2012, 02. 22 [Wed] 09:09

力のあるチームに移籍ですか♪
物足りなさを感じて続けるより、レベルの高いチームの中で刺激をうける方がいいかもしれませんね^^
お兄ちゃん頑張れ♪

スケート撮影はリンクからではなかったのですね~滑りながらのアングルかなと思ったので♪

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 02. 22 [Wed] 09:36

一枚目の写真いいですね~♪
サッカーで上を目指そうと頑張るの凄いですね。
きっと今までの所にいれば楽だったろうに
それじゃ嫌だったんですね!いい事ですよね~。
たくさん上達するといいですね~

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 22 [Wed] 12:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 02. 22 [Wed] 15:15

新しい場所で慣れるまでは不安もあるかもしれないけど
上級者が集まるチームでワクワク感もあり
その中で切磋琢磨し、技術も精神も鍛えていけるのはいいですね。
お兄ちゃん がんばれ~♪
P☆

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 02. 22 [Wed] 15:16

何でも一生懸命頑張って向上していこうという姿はかっこいいですね!
お兄ちゃん、ぜひ頑張ってほしいです。
 目指せレギュラー ですね!!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 02. 22 [Wed] 15:35

上を目指す、その気持ちが大事。
そして、乗り越える壁がいるからこそ強くなれる。
自分に負けるな!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 02. 22 [Wed] 15:46

そう、自分で選んだ道なら頑張れるんですよね。
いつも少しだけ高い山に挑戦する気持ち。
僕たち大人も忘れちゃいけませんね。

Edit | Reply |