あっちむいて . . . ほいっ!

15, 2012 20:00


「あっちむいて . . . . . ほいっ!!」



IMG_4031r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


引きつりつつも

間一髪 !!



IMG_4028r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あ゛ぁ~~~~ !



* ------------------------------------------------- *

緊張すると
上にしか反応できない (^^ゞ
ぎこちない動きがやたらと笑えます^^♪

何度も繰り返しているうちに
下にも向けるようになりました (笑)

* ------------------------------------------------- *

昨日のバレンタイン . . . .^^!
男性陣の成績は良かったようですねぇ~~(笑)
特に娘さんからの手作りチョコをゲットされた方が多かったようですね♪

私 ・ ・ ・ ですか(^^ゞ

皆様と同じく、娘からの手作りチョコと、会社で数個頂いきました^^
とっ . . とっ!当然、嫁さんからも^^♪
順当な成績を収めてホッと♪しています(笑)

最近のバレンタインって、「友チョコ♪」というのが流行りなんですかねぇ~???
女の子同士で「友チョコ」を交換するんですって . . . . .
そのためにみんな必死なんですよねぇ~~^^;
手作りチョコの出来栄えを争っているようにも見えますが
まぁ  楽しそうにしてるから良しとしましょうかっ^^

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 14

hairpriori  2012, 02. 15 [Wed] 20:18

コレ大人でもつられちゃいますね・・
表情が面白いですね!

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 02. 15 [Wed] 21:40

ふんばってる!ふんばってる!
でも、まけたのね~
いい表情をとらえてますね♪

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 02. 15 [Wed] 21:42

1枚目のちょっと引き攣った口元が良いですね(笑)
人間って緊張すると、どうしても癖とか出ちゃいますよね・・・

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 02. 15 [Wed] 22:57

あはは、楽しそう♪
僕も1/2の確率で左向きます。
その習性を読まれる前に、
とにかくジャンケンで勝たねばなりません(笑)

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 02. 15 [Wed] 23:11

わが子も決まった方に向いちゃいますよ♪
っというか、じゃんけんの時点で決まってます。
油断してれば、毎回グーです(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 02. 16 [Thu] 07:01

ひきつった顔が可愛いですねー。
こういう表情は残しておきたいものですね^^

友チョコ、、、絶対チョコレート会社が流行らせたと思う^^;

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 02. 16 [Thu] 08:32

子供とやっていると、大人まで真剣になってしまいます。
こういったふれあいながらの遊びっていいですね!

Edit | Reply | 

chisa  2012, 02. 16 [Thu] 10:02

だんだんテンポをあげていくと必ず上を向きます(笑)
そうそう、昨日小学生の女の子が遊びにきてくれたんだけど・・・
女の子同士で交換したって言ってた♪
友チョコって言うんですね~

今回の雪写真はWBはオートでピクチャースタイルをポートレートにしてクロスプロセス風加工しちゃいました~

Edit | Reply | 

ジュイエ  2012, 02. 16 [Thu] 12:38

子供ってまだ思うように顔が動かないから、あっち向いてほいをやると、だいたい大人が勝ちますよね。でもその表情が面白かったりします。(^o^)

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2012, 02. 16 [Thu] 13:18

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

むふぅ たえてるたえてるぅぅ
首にすっごく力が入ってるのが 1枚目から伝わってますぅ
でもこれ 私。。。未だに つられますけど。。。( ̄▽ ̄;)

↓こりゃぁ とろけますねぇ
もう少し パパをとろけさせてくださいねぇぇ

Edit | Reply | 

june  2012, 02. 16 [Thu] 14:07

娘さんと楽しそうですね~^^
チョコ、たくさんゲットじゃないですか。
自慢出来ちゃいますね^^
友チョコ、流行りみたいですね。
でも、そんな言葉が出る前にやっていたような気もするなぁ・・^^
P☆

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 16 [Thu] 18:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

なのたんぱぱ  2012, 02. 16 [Thu] 19:27

その必死な様子がたまりません。
改めてこういう写真は残しておかなくては!と強く感じました。
スローシャッターで動きが出てて面白いですね。

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 02. 17 [Fri] 07:34

必死な顔かわいいですねぇーー
私も苦手なんですよね、手の方につられちゃう(笑)

Edit | Reply |