初挑戦! -その2-

12, 2012 20:00

IMG_4017r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

何度も . . . 何度も

転んでも


IMG_4016r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そっと手を差し伸べる

おねえちゃん


IMG_3989r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

一生懸命練習する妹を

ずーっと . . .

一歩後ろからサポートし続けてくれました^^


IMG_4006rrr.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

一緒に食べるカップラーメンが

めちゃ美味しく感じたようです (笑)




* ------------------------------------------------- *

普段はよく喧嘩もするんですよ(^^ゞ
でもね
やっぱりお姉ちゃんらしい所があるんですね。

私から頼んだ訳でもないんですが
いつも妹を視界の中に入れていてくれて
とても頼もしいお姉ちゃんでした^^

まぁ
簡単に言えば . . . . .
私がカメラ持ってウロウロしてるから
妹の事が心配になっちゃう訳ですよねぇ . . . (笑)

* ------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供写真 育児

COMMENT 13

hairpriori  2012, 02. 12 [Sun] 21:10

このシュチュエーションでカップラーメン!
色々ナイス!ですね!
ガンバレー^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 02. 12 [Sun] 21:11

頑張ってる姿は良いですね。
お姉ちゃんに優しく手ほどきしてもらえばすぐに滑れるようになりますね。
寒い所で食べるカップラーメンって美味しいですよね。

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 02. 12 [Sun] 21:25

2枚目の写真、美しき姉妹愛ですね!!
とても素敵です。
がんばった2人…
きっとカップラーメンが更に美味しかったでしょうねー。

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2012, 02. 12 [Sun] 21:52

こんばんは。
おねぇちゃん!さすがですねぇ。
姉妹仲良くしている姿を見ると、私もほっこりしてきます。
そして、カップラーメンもこの様な場所で食べると美味しいんだろうなぁ~。。
P☆

Edit | Reply | 

こっしー  2012, 02. 12 [Sun] 22:10

お姉ちゃん、ホントに妹が可愛いんでしょうね。
姉妹の素敵な関係が写真から伝わってきます。

寒いところで食べるカップラーメン。美味しいですよね。
あと海で泳いだ後のラーメンも私は好きです♪

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 02. 12 [Sun] 23:45

さすが、おねえちゃんですね!
よくケンカしていてもホントは妹想いなんですよね(^^)

カップラーメンが美味しそうです♪

Edit | Reply | 

june  2012, 02. 13 [Mon] 00:39

わぁ。やっぱりお姉ちゃんなんですね~
ちゃんと見守っているなんて、優しいですね^^
ふたりで食べたカップラーメン、思い出になりそう^^
P☆

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 02. 13 [Mon] 07:28

こういうところで食べるカップめんってめっちゃ
美味いですよねー。そして素敵な写真!CMに
使えますよ^^

ツァイスは、西ドイツのブランドで、好きな人は好きみたいです。
ただ、ソニーが出しているツァイス以外はMFのみなのが難点。

ま、私的にブラインドテストして他のレンズと区別できる自信はない
のですが、25mmという画角に釣られて買っちゃいました。

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 02. 13 [Mon] 08:46

スケートリンク、少なくなりましたね!
でもここは新しくて広くて人気みたいですね。
私も子供たちがもう少し大きくなったら連れて行ってみたいです。
カップラーメン、こういう所で食べるとおいしいですよね~。

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 02. 13 [Mon] 11:41

普段はケンカしてても やっぱりお姉ちゃんですね~^^
妹ちゃんが怪我しないか心配でずっとついてくれてたのね。
さすが~お姉ちゃんです!! 頼もしいですね^^
寒いとこで食べるカップ麺って美味しいですよね!!
これでお父さんも安心して写真撮れますね(笑)
P☆

Edit | Reply | 

chisa  2012, 02. 13 [Mon] 12:37

http://chisanosoramoyou2.blog.fc2.com/

外にリンクが♪いいですね^^
アイススケートできる場所、うちからは結構遠いんですよ。。
行きたいんですけどね~来年あたり行ってみようと思ってます^^
それにしても1日も頑張れるもんなんですね~寒そうだけど。
ウィンタースポーツはあったかいものを食べるに限りますね^^
私も小さい頃スケート場ではカップラーメンだったの思い出しました♪

Edit | Reply | 

-  2012, 02. 13 [Mon] 13:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 02. 13 [Mon] 14:48

同姓のきょうだいっていいですよね。
私も弟とはそんなにしゃべりませんが、妹とはいまだにかなり仲良しです。
というか、大人になってからのほうが仲良し。

外で食べるカップラーメンて、いつもよりおいしそうですね。
おなかがすいてきた・・・。

Edit | Reply |