憧れだった . . . .

31, 2012 20:00

IMG_3789r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あっ!!   きたぁ~~~^^♪



IMG_3786r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


家具屋のおじちゃん^^!



IMG_3791r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ず~っと

憧れてた . . . . 机



IMG_3796r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


やった~~^^!

いっぱいお絵かきするもーーん♪





* ------------------------------------------------- *

上の2人が学校や塾の宿題をイヤイヤやる姿を
ずっと羨ましく、そして憧れていた娘

4月から新一年生になる娘の為に新調した机を前に
それはそれは! 大喜び♪

でもなぁ~~~
この娘には、勉強が似合いそうもないんだよなぁ~(笑)

* ------------------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  




関連記事

COMMENT 11

hairpriori  2012, 01. 31 [Tue] 20:30

娘のは大人が好みそうなシンプルな机です・・
こういうのに憧れがあるようです^^
いい表情してますね!

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 31 [Tue] 22:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 01. 31 [Tue] 22:20

マイデスク、すんごく嬉しそうですね♪
とてもいい笑顔です!
沢山、お勉強&お絵描きしなきゃですね~

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 01. 31 [Tue] 22:22

すごくイイ笑顔ですね!
嬉しくて嬉しくて・・・いっぱい勉強しますよ(^^)

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 02. 01 [Wed] 07:41

机もらえたら嬉しいですよね~。
お子さん3人だと机は3台ですか。
すごい場所取りますねー。
うちは、66m2のぼろアパートなので、机2台置けるかなぁ、と今から
不安になっています^^;;

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 02. 01 [Wed] 08:38

これはうれしいですよね!
自分の机ですもんね。
引き出しの中を色々と自分流にしていくのがたのしいんですね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 02. 01 [Wed] 09:23

これは嬉しいですよね。
新品の机でいっぱいお絵かき出来ますね(笑)
希望に満ちた良い笑顔ですね。

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 02. 01 [Wed] 12:36

いい笑顔ですね~!!
自分もまだ覚えていますもん。あの買ってもらったときのことを。
うれしいですよねー!自分の城というか基地というか、そんな
感覚がありましたよね。
引き出しを開けては閉めて開けては閉めて・・・
勉強、がんばりますかー!

自分も勉強しないと(笑)

Edit | Reply | 

ジュイエ  2012, 02. 01 [Wed] 12:59

娘さん嬉しそうですね。
うちも息子に机を買ったときのことを思い出しました。
当初は、机で勉強していましたが、今ではリビングで勉強するようになり、机は物置と化しました

Edit | Reply | 

はぴ  2012, 02. 01 [Wed] 15:17

めっちゃめちゃ嬉しそうで親としても嬉しくなりますね^^
入学準備でいろんな新しい物が揃ってくると
いよいよだ~って 娘ちゃんも新しい世界にワクワクでしょうね^^
お絵かきもお勉強もいっぱい楽しく励んで欲しいですねぇ。
p☆

Edit | Reply | 

まりちん  2012, 02. 02 [Thu] 17:16

凄い嬉しそうですねーーー!
これだけ喜んでくれたら買う甲斐もありますよねー。
勉強しなくても机に向ってくれたら嬉しいですね。
うちは、全然机使わないです。。。(T_T) P

Edit | Reply |