目的は . . . . ?

25, 2012 20:00

IMG_3686r.jpg
 Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


わざわざ、遠くに出掛けてきても . . . . .



IMG_3643r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


からだ、動かす時間より . . . . .



IMG_3640r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


おっとっと ♪ . . . . .

. . . . . まっ いいか (^^ゞ





* ------------------------------------------------- *

娘の名誉のために言っておきますけど
本来の娘の姿は、こんなもんじゃないんです (^^ゞ

「ちょっとはジッとしてろぉーー!!」

叱りつけるくらい動き回ります^^

おやつが無くなってからは . . . . ねっ (笑)

* ------------------------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

tankobu.kobu  2012, 01. 25 [Wed] 21:08

こんばんは!
んー!!分かります。。。
じっとしてて欲しい時にせず、動いて欲しい時には!
おやつにかじりつき。。。(笑)

おっとっと♪美味しいから仕方ないよねぇ~♪
私も好きですから~!!
↓の、モデル立ちもいけてますよ~!!
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 01. 25 [Wed] 21:17

時代劇に出てくるような眠らせの吹き矢欲しくないですか・・^^

Edit | Reply | 

sugar  2012, 01. 25 [Wed] 21:31

お散歩のお供にはおっとっと♪
可愛らしいですね。^m^
うちの子もすごい食い意地が張ってるから、
食べ物を切らすと大変なことになります。
口癖は「お腹空いた~」ですから。笑
おっとっと、私も好きです♪(*^。^*)

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 25 [Wed] 22:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 01. 25 [Wed] 22:22

うちもー。
何か食べてる時だけおとなしい!
その隙が写真撮るチャンスなんですけどね(笑)

Edit | Reply | 

-  2012, 01. 25 [Wed] 22:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 01. 26 [Thu] 07:32

うちもお菓子のときだけおとなしいです(笑)
しかも、ご飯は食べるの遅いくせに、お菓子食べるのは
めっちゃ早いです^^;

クリスマスプレゼントのメッセンジャーバッグ、大活躍ですねー。
私もティンバック2のメッセンジャー持ってたんですが、肩が痛くなる
ので、最近はもっぱらアキバスタイル(バックパック)でありますw

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 01. 26 [Thu] 09:16

この寒いのに遠くに出掛けて元気よく遊ぶんじゃないんですね。
おやつ食べに行ってるんですね(笑)
寒くないんですかね・・・

Edit | Reply | 

Mちゃん  2012, 01. 26 [Thu] 11:31

そうそう
おやつには目がないのが子供ですよね
ていうか
私もおやつには目がないです笑

ポチ

Edit | Reply | 

かっつん  2012, 01. 26 [Thu] 12:27

うちの子なんかはおやつを食べることを計算して食事をコントロールしたりする技を最近使うようになりました。
子供ってお菓子が本当に好きですね!
私もそうでした。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 01. 26 [Thu] 17:53

女子は大人も子供もこうなりますね(笑)

Edit | Reply |