・ ・ にも衣装

10, 2012 20:00

IMG_3277r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


度々開催される

娘のコスプレ・ショウ♪



IMG_3278r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今回は沖縄からのお土産品 . . . .

肉付きが良すぎて . . . ハミ乳(笑)  



IMG_3280r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


これ着て、はしゃぎ回り



IMG_3281r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ご満悦^^!





* ------------------------------------------ *

人には似合うものと似合わないものがあって . . . . (笑)
そんな事おかまいなしに、意味不明な踊りを繰り広げる娘(^^ゞ
暖房が入っているとはいえ、何も裸にならなくてもねぇ~~

このキャラは、いつまで続くのやら . . . . .

* ------------------------------------------ *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 12

hairpriori  2012, 01. 10 [Tue] 20:11

夏の写真じゃなくて現在なんですね^^

Edit | Reply | 

june  2012, 01. 10 [Tue] 21:01

コスプレできるほど衣装持ちということですね^^
本人が楽しめてるんなら良いのでは~w
P☆

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 01. 10 [Tue] 21:10

いい笑顔ですねー!
やっぱり、性格は明るいのが一番!!
自然と周りに人が集まってきますよね。
↓↓↓
低彩度でかっこよく決まっていますねー!
見慣れているガラス器具がありますね・・・^^;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 01. 10 [Tue] 21:35

いえいえ、すっごく似合っていますってー!
ハミ乳はご愛嬌ってことで(笑)
いつもながら、いい笑顔ですねー。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 01. 10 [Tue] 21:38

ハミ乳って・・・(^^ゞ
楽しくて楽しくてしょうがないんでしょうね~♪
はじける笑顔が可愛すぎなのです!!

Edit | Reply | 

サクラびより  2012, 01. 10 [Tue] 22:26

最後の写真、いい笑顔♪
天真爛漫な感じで可愛らしいですね。
カラフルなお洋服が似合ってますよ~

Edit | Reply | 

おごしゅ  2012, 01. 10 [Tue] 22:31

きゃ~、末っ子ちゃんかわいい!!
水着の写真は、おばちゃんもドキドキしてしまいましたが(てっちい君、どこで路線変わった?? 聞いてないっ!と焦りました。笑)、最後の笑顔をみてホッとした。
ははは、この手の服は痩せてもふとっても横からでるものだから 気にしなくて大丈夫よ~。
あれ、あと3ヶ月で1年生だよね!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 01. 10 [Tue] 22:31

おーセクシー!
コスプレショー、女の子はどこの家庭も同じなんですね。

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 01. 11 [Wed] 07:39

さぶいぼ立ってますね^^;
さむそーw

にしても娘ちゃんいい笑顔ですねー。
やっぱ女の子は綺麗な服とか好きですよね。

うちは、プリキュアの服買ってと言ってますが^^;;

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2012, 01. 11 [Wed] 09:57

めっちゃかわいいいーー♪ しかもご満悦な顔もいいですね!
うちの上の子も、暖房が聞いてる部屋の中でファッションショーをするのが大好きです。休みの日なんて一日に三回以上着替えられます^^;
女の子ってどこかこだわりがあるんでしょうかね。

Edit | Reply | 

まーぶ  2012, 01. 11 [Wed] 12:44

かなりご満悦な表情ですね。
南国らしい色彩の服が可愛いですね。

Edit | Reply | 

Mちゃん  2012, 01. 11 [Wed] 19:40

そちらも今は冬ですよね笑
最後のお写真の笑顔が最高です~~

ポチ

Edit | Reply |