縁側で

08, 2012 20:00
正月に遊びに行った友人宅にて

IMG_2538r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ポカポカ♪


IMG_2540r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

いいところ . . . . みーつけた^^♪


IMG_2536r.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

あったかいよぉーー♪

パパ~~  家にも縁側つくってぇ~~!




* ------------------------------------------ *

この友人宅は、昔ながらの幅広縁側をもつ家屋!
動物は暖かいところをよく知っている . . . . と、昔からよく言いますが
これは子供たちも同じように、感覚が備わっているみたいですね(笑)

今から我が家を改築する予算は備わっていませんので(^^ゞ
来年もこの縁側を借りに行こうかと思っています^^

* ------------------------------------------ *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2012, 01. 08 [Sun] 20:06

いい場所を見つけましたね。
ポカポカで暖かそうですね!

Edit | Reply | 

あね☆もね  2012, 01. 08 [Sun] 20:32

ポカポカの陽だまり。
ここでごろ寝すると気持ちいいんだろうなー。
でも太陽の動きとともに移動しなきゃですね(笑)

Edit | Reply | 

hairpriori  2012, 01. 08 [Sun] 21:11

気持ちよさそうですね
私もポカポカしたいです^^

Edit | Reply | 

キボン  2012, 01. 08 [Sun] 21:58

見てるだけでこっちも暖かくなってきます。
そのまま寝ちゃいそうですね^^

Edit | Reply | 

はるたい  2012, 01. 08 [Sun] 22:57

うおー!
こちらではありえない光景・・・
縁側で日向ぼっこ。
こちらでは、凍死してしまうかも(笑)
ほのぼのしたいい写真ですね~。

Edit | Reply | 

alpinism2  2012, 01. 08 [Sun] 23:13

いや~ホントに暖かそうなショットですね!
縁側ですかぁ・・・マンションでは考えられない羨ましさです(^^ゞ

Edit | Reply | 

パパカメラ  2012, 01. 08 [Sun] 23:22

縁側いいですよね~
写真撮るようになって余計に思います(笑)

Edit | Reply | 

はに  2012, 01. 09 [Mon] 09:06

縁側!いいですよね~
小さかった頃を思い出します。
実家にある縁側、おばあちゃんが縫物をしたり、
お野菜をならべたり、栗の皮剥いたり、おもちを丸めたり
それはそれは色々な舞台になりました。
なつかしいです!

Edit | Reply | 

muramasa  2012, 01. 09 [Mon] 09:21

縁側いいですよねー。
うちも無いですが、祖父の家にはありました。
孫達はそこでよく遊んでたなー。

縁側に布団がしいてあって枕まであったら
昼寝しちゃいそうw

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2012, 01. 09 [Mon] 15:36

こんにちは。
縁側って暖かいですよね。
私の実家にもありますよ!縁側。
確かに、暖かい!お布団引いてある上ならなおポカポカだったはず。
P☆

Edit | Reply | 

guttyonn  2012, 01. 09 [Mon] 17:09

こんにちはー☆

我が家の縁側はとても小さくて全く使ってないです(^^;)
その縁側は暖かくて気持ち良さそう☆!!
いいところ見つけちゃいましたね~(〃^∇^)o☆

Edit | Reply |