マイペース

31, 2011 17:00


IMG_2432_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


散々あそんで . . . . しゃべって . . . .

そして

寝る (^^ゞ





* ----------------------------------------- *

大晦日
いかがお過ごしでしょうか^^?

どなたにとっても
今年は大変な一年であったと思います。

様々な思いで、この大晦日を迎えられた . . .
そんな方も多いのかもしれませんね。

明日から始まる新年が、皆様にとって
素敵な一年である事を私なりに願っています。

そして今年、皆さまから頂いた温かい言葉や
アドバイスに、改めてお礼申し上げますm(__)m

* ----------------------------------------- *



昨日と今日、家族そろって友人宅へお泊りに出掛けています^^
皆様の所へお伺い出来ず、誠に申し訳ありません。
また改めて、皆さまの所へお伺いさせて頂きます。

いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

Tag:子供

COMMENT 4

suzukure52  2011, 12. 31 [Sat] 17:02

こんにちはっ。
素敵なお写真をたくさん拝見できて励み&刺激になりました^^
来年も楽しみにしています♪
今年一年ありがとうございました。
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
よいお年を!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 31 [Sat] 20:30

来年も宜しくお願いします
よい年を!

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 31 [Sat] 21:25

こんばんは。
わあぁ。どこのお子さんも一緒ですね。
我が家の娘っこ達も同じですよ。(笑)
毎回、コメントを頂きありがとうございました。
なかなかお返事も返せず、本当にすみませんでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
では!よいお年を!
P☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 31 [Sat] 23:14

安心しきった寝顔がとても愛おしいですね^^

今年は、てっちぃさんと知り合え温かいお写真を
見せて頂きありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞよいお年をお迎えください。

P☆

Edit | Reply |