用意周到

28, 2011 20:00

IMG_2045_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


2学期も終わり

役目を果たした物。



IMG_2050_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


3学期に備えて、足りない物は補充する。

用意周到な . . . . . 姉



IMG_2047_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


これは性格か . . . 星座か

はたまた . . . 血液型か ^^?





* ------------------------------------ *

兄や妹では考えられないほど、生真面目な姉^^
B型の兄と妹
O型の姉

血液型で性格が違う . . . って
以前は信じていなかった!
いや!!
信じたくなかったけど(笑)

結構関係あるようだ。

* ------------------------------------ *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

alpinism2  2011, 12. 28 [Wed] 22:16

ザックリと性格が違うんですねぇ(^^ゞ
やっぱり血液型でしょうか!?
私はA型です・・・って、聞いてませんね(+o+)

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 12. 28 [Wed] 22:23

カリッと決まっていい写真ですね。
自分は、”性格”派です。
しかも自分はO型ですが神経質で几帳面です。(自称)
でも、嫁から言わせると適当だよね。だそうです(笑)

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 28 [Wed] 22:26

私B型だけど 結構 用意周到です。 たぶん(笑)
自分で思ってるだけかなぁ~~^^;
主人はO型ですが、めちゃおおざっぱ~

お姉ちゃん A型も混じってるのかな?

↓ 嫁サンタさんからのプレゼント 素敵なバッグですね!!
優しい奥様だねぇ~^^
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 28 [Wed] 22:29

早めに準備・・
偉いですね!

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 28 [Wed] 22:33

私の会社の上司がB型、嫁がB型
行動が驚くほど似ていてビックリです!
A型の私はいつもイライラさせられてますけど^^;

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 29 [Thu] 00:10

もう3学期の準備をしてるんですね。
メチャ几帳面ですね。

ちなみに自分はB型ですが・・・
旅行の一週間前には荷造りをしてたりします(笑)
まぁ結局は何かを忘れてるってオチがあったりしますけど・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 29 [Thu] 08:55

しっかり者さんなんですねー。
そう考えると兄妹でバランスが取れてるのかも。

それにしても準備万端ですねー。
私は前日派です(^_^;)

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 29 [Thu] 13:45

準備万端。いいことですね。
それだけ違うことでいがいにいいバランスかも^^
P☆

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 12. 29 [Thu] 16:16

こんにちは。
そうですね、きっちり4タイプに分かれる訳ではありませんが、
近いものはありますよね。

今年はこちらで沢山の素敵な家族写真を見せて頂き
ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい(^^)

Edit | Reply | 

はんなり女  2011, 12. 29 [Thu] 19:17

初めまして(^_^)/
飛んできました♪

小学校の時、大荷物ぶら下げて終業式の日に帰ってきたのを思い出します(笑)
計画的に持って帰らない子でしたw
絵具道具懐かしいです(^_^)/
お子さんのお写真、どれも素敵です♪
私は人間を撮る機会があまりありません泣
また遊びに来ますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 29 [Thu] 21:33

聞いてないでしょうが綿租もO型です
大雑把でもあり几帳面でもありです
生真面目は当たりです笑

ポチ

Edit | Reply |