サンタさんが . . . .

27, 2011 20:00

IMG_2423_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


来たんです . . . . 予告なく . . . .



IMG_2426_Rp.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


私が欲しかったバッグ . . . . .




* ------------------------------------- *

この 「ART-BERG」 というバッグ。
自宅近くのプレミアムアウトレットにもshopがあり
以前から気になっていた鞄です。

カメラバッグとしてのラインナップはありませんが
ちょっと中身を工夫すれば、レンズ付きカメラと
レンズ2本くらいは十分に持ち歩けそうなんです^^
(カメラバッグ用のインナークッションを入れてみます^^)

普段持ちの鞄として、自然な雰囲気の物が欲しかったので
嫁サンタさんに感謝感激でございます♪

* ------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 12

hairpriori  2011, 12. 27 [Tue] 21:17

いいですね!
私も数年いい子にしてるんですが来ません^^”

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 27 [Tue] 21:43

なかなかお洒落な鞄ですね~♪
赤がポイントですね!

インナークッションを使えばバッチリですか・・・なるほど!
カメラバッグが無いので欲しくて欲しくて(^^ゞ

Edit | Reply | 

蒼  2011, 12. 27 [Tue] 21:56

素敵なバッグ!
思いがけないプレゼントは嬉しいですね(^^)
うちは・・・ケーキのみでした。(笑)
サンタさん、迷子になってるのかもです(^^;)

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 27 [Tue] 22:05

こんばんは。
わぁ。。サンタクロース来たんですね。
私もいつかサンタクロースが来てくれると信じてみようかなぁ。。。
P☆

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 27 [Tue] 23:00

羨ましい・・・
ごねてレンズ買ってもらおうと思ったけど、
見事に失敗しました^^;

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 12. 28 [Wed] 07:04

おはようございます。
サンタ!羨ましいの一言です・・・

Edit | Reply | 

はに  2011, 12. 28 [Wed] 08:29

素敵~☆
奥様サンタ、優しいですね!
私も見習なわなくては…(汗)
って、私も欲しい!かっこいいカメラバッグ。
パパ、お年玉くれないかなー(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 28 [Wed] 08:58

おしゃれなバッグじゃないですかー。
メッセンジャータイプかな??
カメラ用のインナーケース、便利ですよね。
うちにもありますよ^^

でも、私はバックパックが最近多いので、
カメラを巾着袋に入れて持ち歩くことが多いです^^;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 28 [Wed] 13:17

ママサンタさん、粋な演出ですねー。
うちは、、、勝手に買いました(笑)
カメラを入れて散歩が楽しみですね、

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 28 [Wed] 15:46

ママサンタ
予告無し・・
オマケに欲しいを御存じとは・・・

流石ですねぇ~~~

日頃の行いがそうさせるのですか?
羨ましい~~~

ポチ

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 28 [Wed] 17:08

これは素敵なプレゼントですね。
色といいカッコイイですね。
普段、奥さんを大事にしてる証ですね。

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 28 [Wed] 19:05

サンタさんはよく知ってますね~
これからも良い子のリストに載らないといけませんね(笑)
P☆

Edit | Reply |