イブの夜 2

26, 2011 20:00


IMG_2393_Rp2.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


実は . . . . . . 私も嫁も

アルコールには . . . 

めっぽう弱い



IMG_2384_Rp2.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


でも . . . . .



IMG_2391_Rp2.jpg
 Canon EOS 60D + EF35mm F2


雰囲気に酔いたい気分 . . . . .




* -------------------------------------- *

見た目てきに、人からは「結構飲める口でしょ!」
と、いつも言われますが
実は昔から全くの「げこ」 . . . . . .

そのくせ飲み会♪宴会では先頭立ってはしゃぎ回る
性格 (笑)

どんなイベントでも気分だけは酔っ払い気分で
楽しんだが勝ちです!!

※ 久しぶりに35F2で物撮りしてみました^^
やっぱり単焦点は楽しいなぁ~~^^
余分な事をあんまり考えずに、被写体に抜き合える!
そんな印象を改めて感じました。

* -------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 12

まーぶ  2011, 12. 26 [Mon] 20:17

雰囲気に酔いたい・・・
自分もアルコール苦手なのでその気持ち分かります。
単焦点良いですよね。

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 26 [Mon] 20:25

こんばんわ☆

「楽しんだが勝ち!」大好きな言葉です(〃^∇^)o☆
素敵な雰囲気の写真♪
飲みたくなってきちゃいましたー♪
酔いたいー!!笑

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 26 [Mon] 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 12. 26 [Mon] 21:44

2枚目すごくいい!!
ウマイですねー。
雰囲気抜群に出ています。
お酒弱いんですか。自分は、超大好きです!!
単いいですよね。止まり物には単がいちばん!

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 26 [Mon] 21:46

こんばんは。
んー。わかります!雰囲気に酔いたい時ありますねぇ
でも私は雰囲気に酔う前に、お酒を飲むと陽気になりすぎてしまうみたいです。
あらら。。ですね。(笑)
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 26 [Mon] 22:10

ボケが柔らかで美しいですね~♪
撮ること自体が楽しめるのは絶対に単焦点です(^^)

歳を重ねるにつれてアルコールに弱くなってきました(^^ゞ
20年前なら浴びるほど飲めたのに・・・。

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 26 [Mon] 22:29

あんまり飲めないとは意外ですー。
私は日によって結構違います^^;
今日はグラスワイン1杯で受け付けない感じだけど、ワイン1本OKのときも。

物撮り楽しいですよねー。
マクロレンズいっちゃいましょう☆

Edit | Reply | 

はに  2011, 12. 27 [Tue] 01:52

私もあまり飲めませんよーおほほw
っていうかあんまり飲んでしまった日に限って
娘たちが夜泣きしたりして、大変な目に合うので
まだまだ深酒は禁物です(笑)

イブの日は、うちもケンタとケーキとコーラで
なんとなく王道を行きました(笑)

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 12. 27 [Tue] 06:30

おはようございます。
学生時代はそこそこ飲める口だったんですが、
飲む機会も無くなって僕も今は全く飲めません(^^;
甘いカクテルとかなら飲めるかなぁ・・・

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2011, 12. 27 [Tue] 09:09

シャンメリーですか?すごい高級シャンパンみたいですね。
雰囲気だけで酔えそうです。

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 27 [Tue] 15:21

飲めなくてもそれなりに酔っぱらえるって羨ましい^^
私はお酒は強くないし、好きでもないので、お酒のつきあいは
まずしません。
お写真、色合いがとっても綺麗ですね~
P☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 27 [Tue] 17:00

我が家ここんな感じのイブでしたよ~^^
ノンアルコールのシャン〇〇ーで乾杯でした。
2枚目の瓶の口からふわっと出てくる白がいいですね~
撮るタイミング難しそうですがしっかり撮られてますね!!
単焦点 やはりこのボケ具合も描写もいいですよね~
私も久々50mm使いたくなりました^^
P☆

Edit | Reply |