パティシエな娘

29, 2011 20:00


IMG_1996_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今夜のデザートは妹が準備するって! (驚)

(゜ロ゜)ギョェ



IMG_1991_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


パティシエちゃん♪

高級食材を開封しました~~^^!



IMG_2019_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


不慣れなだけに . . . . . .

かなり目が真剣です^^ 
 
真剣な表情を見ていると、何となく笑えてきちゃいます(笑)



IMG_2014_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


おお~~~っ! 出来たぁ~~♪



IMG_2017_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


あっ! 舐めるなぁ!!

パティシエ娘いわく 「あじみ」 だそうです ヾ(´▽`*;)ゝ"




* ----------------------------------- *

以前に一度だけママに手ほどきをしてもらった娘^^
フルーチェには自信があった様です♪

子供達は夕食を腹一杯食べた後の
ちょっとしたデザートタイムを毎日楽しみにしています。
例えミカン一個 . . . .
それだけでも大喜びなんです!
いわゆる「別腹」ってやつですかっ(笑)

この日はパティシエ娘の自信作でお兄ちゃんとお姉ちゃんも
大喜びでした (∩_∩)

ちょっと混ぜ不足で「ダマ」が出来ちゃってたのは
パパしか気付いてないからねっ(笑)

* ----------------------------------- *


いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 12. 29 [Thu] 20:37

何を作っているのかと思ったら・・・
フルーチェだったんですね!
味見してる表情が良いですね。

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 29 [Thu] 21:07

いい子だぁ・・^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 29 [Thu] 22:43

嬉しそうな顔ですね~(^^)
これだったら失敗せずに作れそうですね!
フルーチェ、凍らせると美味いっす♪

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 29 [Thu] 23:02

妹ちゃんの真剣な表情、いいですね。
まぜるだけだって立派なレシピ。
上手にできて良かったね。

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 29 [Thu] 23:59

こんばんわ☆

ぼくこの歳になってフルーチェ食べたんですよ♪
超おいしかった(^o^)!

こういう小さい頃の経験が将来の道の一つになったりしますよね!!

可愛い☆
ぽち!

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 30 [Fri] 01:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |