負けん気

23, 2011 20:00

IMG_2221_R p
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


一輪車は上手く乗れるようになったけど

次はこれ . . . . . .

二重跳び ^^



IMG_2228_R p
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

せ~~~のっ!


IMG_2241_R p
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ほれっ!!!


IMG_2246_R p
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


寒風吹く中

汗ばみながら頑張る姉^^♪





* --------------------------------- *

とにかく負けん気が強いお姉ちゃん^^!
一輪車の時だって一人で黙々と練習して
学年ではトップクラスの腕前に . . . . .

この縄跳びもちょっと出遅れた感じみたいですが
お姉ちゃんの生真面目さで挽回してくれると
信じてます♪
(親バカ炸裂~~っ!)

* --------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 9

キボン  2011, 12. 23 [Fri] 20:26

なんでも一生懸命することはいいことです。
ある意味「やる気」も才能の一つですよね!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 23 [Fri] 20:44

負けず嫌いは大事ですね
娘も根拠のない自信に満ち溢れてます^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 23 [Fri] 21:30

素晴らしいですね!
二重飛びですかぁ・・・さすがに難しいでしょう(^^ゞ
でも、この調子ならスグに出来そうですね~♪

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 24 [Sat] 08:14

おねえちゃんはストイックなタイプなんですねー。
それはきっと大成しますよ^^

私のブログにコメントありがとうございます^^
月100枚写真をアップしようと勝手に決めてて
日に何回もアップするんですよ、すいません^^;;

なので、ゆるーくマターリな感じでコメントいただければ
嬉しいです☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 24 [Sat] 08:42

一生懸命頑張る姿は良いですね。
大人になってもこの気持ちを忘れないでいてほしいですよね。

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 24 [Sat] 11:06

ほう~
長女さん、一輪車学年トップでしたかぁ~
凄いですね
一人で黙々頑張る・・・
って
一人ではナカナカ頑張れない私です
仲間で、みんな一緒に頑張ろう~
しか出来ない人です笑

ポチ

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 24 [Sat] 12:44

物事が出来る出来ないの問題じゃ無いんですよね。
目標に向かって頑張れる頑張れない。
これが大人になって大切なんだなーって思います。
頑張れ!お姉ちゃん!

Edit | Reply | 

蒼  2011, 12. 24 [Sat] 14:13

最後の真剣な表情、いいですね!
がんばれ~~!
何かに一生懸命な姿って感動します(^^)

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 24 [Sat] 17:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |