are you ready !?

17, 2011 20:00

IMG_1658_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


やぁ! パパ & ママ !♪

準備は進んでるか~い (゚▽^*)ノ
(サンタさんの声を想像して . . . 笑 )



IMG_1650_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


まだ、子供たちへのXmasプレゼントを準備できていない方 . . . . . .

まだ、サンタさんに子供たちの願いを伝えられていない方 . . . . . .

残すところ、あと一週間ですよぉ ~ ~ !




* --------------------------------------- *

我が家は、やっと準備が整いました^^
子供の欲しい物が人気商品だったりすると
この時期は「要注意」ですね (^^ゞ
なかなか直ぐに手に入らない物もあったりして
再度!!
子供に「他にはサンタさんにお願いしたい物ある^^?」
なーーーんて聞き直しちゃったりしてねっ σ(゚ー^*)

Christmas Eve の夜が明け . . . .
子供たちの喜ぶ顔が見たくて
パパ & ママは結構必死ですよねぇ~(笑)

* --------------------------------------- *



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2011, 12. 17 [Sat] 21:37

素敵な写真ですね。
お子さん達の願いが叶うと良いですね。

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 17 [Sat] 21:41

我が家もバッチリ!全額ヨドバシポイントで準備できています(笑)
で、私もサンタに「レンズが欲しい・・・」とお願いしたところ
「ヨドバシポイントではどうにもならない金額でしょ!」と一喝!残念^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 17 [Sat] 22:46

1っ週間!
忙しくてどうしたもんかっ!

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 18 [Sun] 01:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 18 [Sun] 10:39

こんにちは。
あぁぁ。。我が家も準備をしなくては!(汗)
サンタクロースを信じている、子供達の喜ぶ顔!本当に楽しみですよね。
確かに!それだけの為にしているところもありますねぇ。私も。
P☆

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 18 [Sun] 11:21

こんにちは☆

一枚目のサンタさんに心奪われました♪
映画に出てきそう♪

息子のためにクリスマス間近にプレゼントを探す、
シュワちゃんの映画が大好きでした♪

P!

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 18 [Sun] 14:46

サンタさん みんなに声かけてますね^^
可愛らしいサンタさんだわぁ~。
我が家はもう大きいので夢がないですわぁ~~^^;
反対に私がもらっちゃったりして(笑)
てか催促したりして滝汗
年々 クリスマスパーティーも小規模化してきましてww
やっぱり子供が小さいうちがクリスマスも盛り上がりますね。
連休はどこも混んでてレジも長蛇の列ですね。
てっちぃさんは 準備いいね~。
当日の子供達のお顔が楽しみねP☆

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 18 [Sun] 15:28

クリスマスは子供たちの大イベントですもん

プレゼント選びの親も

貰う子供も親子でたのしまなくっちゃぁですよね


昨日の娘ちゃんのお顔・・・

メチャ楽しませて貰っちゃいましたよ~~

結婚式にも御披露するつもり?

う~~~ん

大賛成です笑

ポチ

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 12. 18 [Sun] 16:30

仕込み完了です。フフフフフ♪
超人気おもちゃをリクエストされて、「マジ・・?」と思ってましたが、偶然行った店で買えました。
運が良かったです^^;
そろそろ子どもたちはクリスマスに向けてソワソワし始めるんでしょうね~^^

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 18 [Sun] 16:46

今日の写真はブツ撮りなんですねー。
いつもと違うので新鮮な感じがします^^

我が家はクリスマスプレゼントの準備してません^^;
だって、21~28まで奥さんと子ども達が実家に帰っちゃう
のでw

じじばばに準備してもらうつもり。

Edit | Reply |