キャラ

16, 2011 20:00

IMG_0968_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


公開しない方が娘の為かもと . . . . .

長い間蔵入りしていたんですが (^^ゞ



IMG_0964_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


ネタも寂しくなっていますので、公開に踏み切りました (笑)



IMG_0967_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


末っ娘のキャラはこんな感じ^^♪

いつもいじられて喜んでいます (*^ー゚)v


* -------------------------------------- *

娘よ . . . . . ごめん ^^ゞ

この写真

君が結婚する時に、披露宴でもう一度見る事になるだろう

きっと . . . 場内爆笑!!

* -------------------------------------- *




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

-  2011, 12. 16 [Fri] 20:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 16 [Fri] 21:27

いいキャラですね^^

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 16 [Fri] 21:57

いやいやカワイイですよぉ~^^
私の妹もそうですが、
末っ子ってなんかほんわかした性格のイメージがあります

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 16 [Fri] 22:18

こんばんは。
娘ちゃん!可愛い笑顔ですね。
やっぱり、子供の笑顔は癒しになりますね。
寝顔も癒しになりますが。。。
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 16 [Fri] 22:37

いいですね~♪
大好きです、こんなキャラの女の子(^^)
変顔はウチの娘達も大好きです・・・(^^ゞ

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 16 [Fri] 23:57

可愛い子は何しても可愛いってことですって。
あ、でも結婚式でこれながしたら、
しばらく里帰りしてもらえなくなりますよ(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 17 [Sat] 10:31

2枚目可愛いです~。
うん、きっと披露宴で使えば爆笑だと思いますよー。

でも、パパだけきっと泣いてると思いますよ(笑)

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 17 [Sat] 15:11

明るくてかわいいですね~
パパとのコミュニケーションですよね。
結婚式でこれ出したら、パパが泣いちゃうんじゃないですか?^^
P☆

Edit | Reply | 

Ray  2011, 12. 17 [Sat] 17:50

こういう写真こそ、残すべき写真ですよね!
どんな贈り物にもかなわない素敵な結婚祝いになることでしょう(^^)
でも当分先だろうからデータの保存、気をつけて~♪
p☆

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 17 [Sat] 18:44

こんばんわ☆

可愛いから許してくれますよきっと♪笑
暖かいなあー!
癒されるなあー(*>∀<) ♪♪

Edit | Reply |