お菓子問屋

14, 2011 20:00

IMG_1744_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ところ狭しと . . . . .

カメラ構えるのも、きつい (^^ゞ


IMG_1733_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

たしかに安いが


IMG_1741_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

迷い  さまよう . . . . . 子供達


IMG_1736_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

しかも、キリの悪い価格が多いから

予算ギリギリを狙う子供は . . . . 必死!!(笑)




**************************************

こういう時には、珠算2級のおねえちゃん
そして
暗算初段の あに が大活躍 (v`▽´)v

しかし大量のお菓子を目の前に興奮しすぎて
暗算を間違えてしまったのは ご愛嬌!?

**************************************



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
応援クリックを 「ポチッ♪」 っとお願いします♪
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 12. 14 [Wed] 20:05

お菓子の問屋さんなんですね!
お菓子選ぶの大変そうですね(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 14 [Wed] 21:01

うちの実家の近くにも全く同じような商店があり良く行きます。
そうそう、ちゃんと予算を決めとかないと、
安いからといってどんどんカゴに入れて行くと
お会計で想定外のお値段になるんですよねぇ~^^;

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 14 [Wed] 21:47

駄菓子ですか・・
頭の中フル回転なんでしょうね^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 14 [Wed] 22:03

お菓子の問屋さんですか!
こりゃ子供たちにとっては天国でしょうね(*^。^*)

PP☆

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 14 [Wed] 22:06

こんばんは。
すごい!すごい!ここ行ってみたいです。
そんな気持ちになりました。
以前、名古屋の駄菓子市場へ行った事を思い出しました。
お菓子、駄菓子って子供も大人も興奮しますよね。
娘ちゃんも計算しながらお買い物。偉いですね。
P☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 15 [Thu] 00:14

えらい!ちゃんと計算するんですねー。
うちのお兄ちゃんなんていつもテキトー。
いや、確信犯的にちょっと多めにいれてる気がする(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 15 [Thu] 07:35

これは子供にとって夢の国ですねー^^
こういうとこでデジイチは確かに気が引けますよね。

私はこういうとこはミラーレスか、ライブビュー撮影で
撮ることが多いです。

そろばん2級もすごいけど、暗算にも段数があるんですね。
知らなかった。

Edit | Reply | 

おごしゅ  2011, 12. 15 [Thu] 08:23

すごいっ、9円!そんなお菓子いまだにあるのっ??
私が行きたいくらいです。来年の(帰れるかなぁ。。)の帰国では是非娘を連れていきたいっ。暗算強くなるかな。でも9と7が苦手かも、彼女。爆笑

てっちいくん、ここでカメラ構えて。。。すばらしすぎっ、お疲れ様でした!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 12. 15 [Thu] 11:01

駄菓子っすか!
懐かしいですね~
こんなにお菓子が沢山あると興奮しますよね。
ウチの子とかもテンションMAXです。

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 15 [Thu] 13:51

暗算初段はすごい。
私は子供の頃珠算は得意だったけど、暗算はまるでダメでした><
尊敬しちゃいます^^
お菓子はたくさん買えたのかな?^^
P☆

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 15 [Thu] 14:05

こんにちは☆

ぼくも100円握り締めて何回も計算してたな☆
暗算初段ってすごいな!!

Edit | Reply |