公園日和

07, 2011 20:00

IMG_1808_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

こらっ! まて . . . . 

走るのが . . . 速過ぎぃ (^_^;


IMG_1809_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

そんな勢いじゃ撮れないって . . . .

ちょっとはパパの腕前も考えてくれ (笑)


IMG_1844_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

吹く風はひんやりするけど

日差しは気持ちよく ポカポカ ^^


IMG_1819_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



****************************************************

久しぶりに3人揃っての外出 (∩_∩)!
遊具で遊んだり走り回ったり . . . . . . .
全くバラバラに遊んでいても、不思議や不思議^^!
しばらくすると、ちゃんと3人集まっているんですよ ヽ(*’-^*)。
きっとチラチラと、お互いの遊び位置を確認しているんでしょうね^^♪

****************************************************




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
ポチッっとして下さるとパパの株が上がります(笑)




関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 12. 07 [Wed] 20:15

子どもに付き合うのは大変ですよね!
自分なんか4歳の息子に付いて行くのもやっとです(笑)
兄妹でアイコンタクト取ってるんでしょうね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 07 [Wed] 20:49

小春日和って感じでいいですね
我が町は公園から子供が減りました・・

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 07 [Wed] 21:57

おっ!
今日は雰囲気が違ってますね~♪
バラバラかと思ったら一緒なのが兄妹なんですかね(*^。^*)

PP☆

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 08 [Thu] 06:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 12. 08 [Thu] 07:03

いいですねー。
天気がよくて・・・
こちらは、2,3週間晴れにならないこともよくありますよ。
そして、みんなが自然と集まるってオモシロいですよね。
うちの兄弟にも試してみよう(笑)
多分、そのままバラバラのままだと思います・・・^^;
ぽち

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 08 [Thu] 07:39

クロスプロセス+ローアングルがいい感じですね~^^
3人いると大人は大変だろうけど、最終的に集まって
くれるのはいいですね。

うちは、娘と息子はばらばらに動くので、両方見るのが
結構大変^^;;

ぽち

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 08 [Thu] 08:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

chisa  2011, 12. 08 [Thu] 10:23

1枚目とっても素敵な色合いですね~
最後はみんな自然と集まるっていいですね^^
うちはどうだろう~まだ2人一緒に行動してる事が多いかもです。ぽち

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 12. 08 [Thu] 10:46

色合い、雰囲気、構図、どれもいいですね。
年内の週末、小春日和になって欲しいなぁ。

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 08 [Thu] 20:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 09 [Fri] 16:53

そういえばてっちいさんのお子様って
長男さんがいて長女さんがいて次女さんがいらっしゃるのでしたね
私自身と同じ3兄妹です
因みに私が長女・・
すいません
全然関係ありませんでしたねi-201

3人で遊んだ?経験も遊んで貰った経験あったかなぁ~
ナンテ
急に思いだしたもので・・・

ポチ ポチ

Edit | Reply |