bar-ber papa

06, 2011 20:00


IMG_1707_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


前髪が気になってくると . . . . .




IMG_1721_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


パパの barber - shop! の開店です ヽ(・ω・*)





= = そして!本日の写真はママ撮影なんですよ^^♪ = =

****************************************************

こうして子供の髪の毛を切りそろえるって . . . 小さい頃だけですよね^^
当然失敗もありますけど、そんな時は笑ってごまかせれますもん! (∩.∩)
もう少し大きくなれば、パパに切らせてもらえなくなるんだと思うと
なんだか寂しくなっちゃいます . . . .

あっ!
本業の方 見ちゃいましたか (笑)
突っ込み所満載でしょーーー!? ( ̄ー ̄)ニヤ...
採点も待ちしています ^^

****************************************************




皆さん、お気遣い頂きまして誠にありがとうございます^^
一晩ゆっくり休んだら、体調が回復してきました d(^^*)

若い頃には関節なんて痛まなかったのに . . . . (^^ゞ
歳を重ねる度に、風邪の兆候がハッキリとわかるようになってきました (笑)
その分、無理もしなくなりましたけどね^^
皆さまも無理なさらないで、元気にXmas & 年末をお迎えくださいね♪

いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
ポチッっとして下さるとパパの株が上がります(笑)




関連記事

COMMENT 10

hairpriori  2011, 12. 06 [Tue] 20:01

大変よくできました^^

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 06 [Tue] 22:02

こんばんは。
すごい!お子さんの前髪切ってますねぇ。。
私には、出来ません(汗)
でも、そろそろ長女の前髪切らなきゃだわー。
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 06 [Tue] 22:04

なかなか上手いもんですねぇ!
ウチでは嫁さんが切ってます~。

PP☆

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 07 [Wed] 07:36

写真を拝見すると慣れた手つきだなーと思いました^^
この写真は奥さんが撮影されたんですねー。
徐々にカメラにはまってくれるといいですね☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 07 [Wed] 09:35

てっちぃさんが髪を切ってるんですね。
家は嫁さんの役目です。

体調も回復してるようで良かったですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2011, 12. 07 [Wed] 10:40

一枚目、水しぶきまできちんと映ってますね! 光の具合と重なっていいかんじ♪
それにしてもなれた手つきですね。
私がやると、どうしても短くきりすぎてしまい、いつも失敗しちゃいます><
コツってありますか? やっぱ慣れるしかないんですかね。

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 12. 07 [Wed] 12:25

霧吹きの霧が素敵に撮れていますね。
僕は少し前、いもうとの前髪をバッサリやってしまい
ママに怒られました。。。

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 07 [Wed] 13:46

お、切り方が本格的。霧吹きまで、プロっぽいです♪
出来上がりもお上手そうな感じ。。^^
P☆

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 07 [Wed] 14:52

何だか本式ですね

本業の方に花丸を頂いたようですね笑
(1番目のコメ見ました)

私も子供たちをカットしてました

今はワンコです笑

先日孫ちゃんの横髪をちょこっとだけ切りました

娘にあれ?

切った?

余計な事して~~~



言われるかと思ったら、気になっていたから良かった

と言われホット一安心でした笑


ポチ、ポチ

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 07 [Wed] 18:15

へー、てっちいさんが切ってあげてるんですねー。
僕は一回もないなー。恐くって(笑)
それより、ママさんなかなかの腕前じゃないですかー!

Edit | Reply |