冬は冬らしく

12, 2011 20:00

IMG_1541_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


いつまで半袖 & 半ズボンなんだぁーー^^?
「元気だなぁ♪」 . . .  を通りこして
「どこか 悪くないか!?」 と . . . . .

その娘も
やっと、ソックスが長くなりました (笑)



IMG_1545_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


まだ、太ももは見えちゃってますが、手袋まではめちゃってます (笑)



*********************************************************

登園前には、相変わらず「たまごっち」のお世話は欠かせません^^!
2枚目の写真が = お世話中 =

お世話をするようになってから、登園準備がとっても早くなりました ♪

*********************************************************




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
【 冬に手袋が欠かせない方は ポチッ っとお願いします♪ 】
↓        ↓
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  



関連記事

COMMENT 10

まーぶ  2011, 12. 12 [Mon] 20:28

自分なんか小5まで半ズボンでした(笑)
やっぱり冬は冬らしい服装じゃないとダメですね!
毎日しっかりお世話してるんですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 12 [Mon] 20:58

子供って寒くないんですかね・・
手遅れになると発熱ですから困りますね^^

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 12 [Mon] 21:31

元気なのはいいけど、やっぱり冬らしくがいいでしょうね^^
たまごっち、ちゃんと続いているんですね。
成長したかな?^^
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 12 [Mon] 22:19

今時の子供って冬は冬らしい恰好をしてますね。
私が小学生だった頃は半ズボンが沢山いましたが・・・(^^ゞ
でも寒いなら着る方が体には良さそうです♪

PP☆

Edit | Reply | 

キボン  2011, 12. 12 [Mon] 23:13

たまごっち真剣ですねぇ~^^
私も小学校頃は半ズボンでしたが、
これが歳をとるにつれて、足元の寒さにだんだん耐えれなくなったなぁ~
と、実感している今日この頃です^^;

Edit | Reply | 

guttyonn  2011, 12. 13 [Tue] 05:34

おはようございます☆

まだ半ズボンなんですか!!
すごい!笑
ぼくは毎日寒くて泣きそうです。笑

たまごっちちゃんと世話しててエライですね☆

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 13 [Tue] 07:30

最近寒いですもんねー。
さすがに半そで半ズボンだと風邪ひいちゃいますよね。

ちなみに、我が家の子供たちは寝相が悪くて、布団から
外に出てヒキガエルみたいな格好で寝てます^^;
風邪ひかないか心配(笑)

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 13 [Tue] 12:01

薄着で元気ですね!!
私はつい着せすぎちゃう傾向が^^;
子供は風の子 元気に動き回って
暖かくなるんでしょうね^^

たまごっちのお世話して したくが早くなるなんて
羨ましい!!
うちの娘は出掛けにwiiやらユーチューブでしたくが遅れます(>_<)
P☆

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 13 [Tue] 13:23

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
ちゃんとお返事出来ずにごめんなさい。

この場をお借りして。。。
子供って、本当に寒さ知らずなのでしょうか?
と思うほど、元気&薄着なんですよね。(汗)
見ている大人の方が寒くなりますね。(笑)
娘ちゃん、風邪ひかないでね。
P☆

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2011, 12. 13 [Tue] 13:54

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

かわいーハイソックス~ぺったぁんと座るのも 女の子だなぁぁと(*゚・・゚*)ポッ
2枚目は たまごっち中でしたかぁぁ
手袋に隠れてるのが 何持ってるのかなぁぁと わくわくさせてくれますぅ♪

ちびちゃん。。。まだまだ 寒そうな恰好してますよぉ(ノω`*)ププー♫

Edit | Reply |