おんなとして . . . ♪ 

05, 2011 20:00


IMG_1575_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


最近、週末広告に必ず目を通す . . . . おねえちゃん

「 とくばい ・ ・ ・ 特売 !! 」



IMG_1581_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


この若さにして 『 まんじゅう 』 が大好きなんです (∩_∩)




************************************************

3年生のおねえちゃん
よく見てますねぇーー  ママの行動 (笑)
週末の広告には、タイムセールや特売品がズラッっと掲載されている事^^!
知っちゃったんです d(^^*)

自分の好きなものが値打ちになっているのを確認すると
ママに堂々と注文できる訳です (笑)

うん! うん!
女として、強く生きていけそうだ ヾ(´▽`*;)ゝ"

************************************************




本日少々体調が悪く . . . .
体の節々に痛みを感じ、熱っぽくなっています (;´ρ`)
今夜は早めにお休みさせていただく予定なので
皆さまの所へお伺いするのが遅れると思います。
申し訳ございません m(__)m

そして、毎日沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
急に冷え込んできましたので、皆さまも気を付けて下さいね^^




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
ポチッっとして下さるとパパの株が上がります(笑)




関連記事

COMMENT 9

hairpriori  2011, 12. 05 [Mon] 20:36

ズーム上手ですね!
なかなか出来ません・・

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 05 [Mon] 20:48

もう特売の広告に目を奪われてるんですね。
将来が楽しみですね(笑)
2枚目の露光間ズームがナイスアイデアです。

Wポチ!

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 05 [Mon] 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 05 [Mon] 22:10

こんばんゎ。
お姉ちゃん!素敵☆3年生にして、特売に反応とは!!
私も特売大好きです!
それにしても、おまんじゅうがお好きとは、しぶいですね。
P☆

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 06 [Tue] 07:26

2枚目のエフェクトかっちょいいですねー。
私、ズームレンズって70-200しか持ってないので、
こういう技は使えません^^;

風邪、はやくよくなってくださいねー^^

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 12. 06 [Tue] 12:41

非常に重要なことですよ!!
ってか、バイキングで55円!!!
自分も並びますよ。先頭に。
お姉ちゃんに負けませんよー(笑)I
ぽち

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 12. 06 [Tue] 15:59

こんにちは~
お姉ちゃん 熱心に何に目を向けてるかと思ったら
特売ちらしでしたか!!
これは将来いい主婦になれますね^m^
饅頭のズーミング写真 面白い効果ですね~。

体調 すぐれないようで。。。インフルエンザじゃないといいけど
お大事にしてくださいね。
P☆

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 06 [Tue] 16:05

自分の好きなものが値打ちになっているのを確認すると
ママに堂々と注文できる訳です 


笑っちゃいました

2枚目のお写真、凄技?

風邪のひき始めが一番大事です
温かくして寝るが一番の効果です
お大事に・・・

ポチ

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 06 [Tue] 16:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |