今年はおまかせー♪

04, 2011 20:00

IMG_1584_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


「今年は僕たちだけでやるよぉ!!」



IMG_1608_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


去年まではパパとママ、そして子供達はお手伝い役で

飾り付けをしていたんだけど . . . d(^□^)



IMG_1623_Rpic.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


最後までやり遂げてくれました (∩.∩)♪



************************************************************

このクリスマスツリーは長男が産まれた年に買ったものなので
今年で11年目を迎えた訳です ^ ^!
改めて月日が流れるのは早いものと . . . . 
この様なイベントの度に想い返す事が出来ますから
どんなに慌しい毎日だとしても、家族全員で楽しみたいものです d(^^*)


そして、とうとう師走に突入しましたねーーー
「歳」を重ねる度に、時が駆け足で過ぎていく感じです . . . . (o´_`o)ハァ・・・

子供達はそんな事関係無し!!とばかりに
残された大イベントの準備をせっせと進めてくれました σ(゚ー^*)

************************************************************




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
ポチッっとして下さるとパパの株が上がります(笑)




関連記事

COMMENT 10

hairpriori  2011, 12. 04 [Sun] 20:13

我が家はまだ出てないです・・
面倒だぁ・・^^
真剣な表情ですね!

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 04 [Sun] 21:04

こんばんゎ。
もうすぐクリスマスなのですね。
楽しそうに飾ってますね。
↓のお写真も可愛いですね。
やはり、万才して寝るんですね。(笑)
うちも二人して万才してますよ。(笑)
P☆

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 04 [Sun] 21:34

仲良く楽しく飾り付け・・・いいですね♪
ウチは昨日ツリーを出しましたよ(^^)

PP☆

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 12. 04 [Sun] 22:21

そうですねー。時間が経つの早いですよねー。
自分もこのまま一気に40代に向かって行くのカー!
みんな協力してツリー製作、おみごとです。
うちの兄弟も見習って欲しいです・・・
ぽち

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 05 [Mon] 07:40

お子さんたちだけでツリー飾れるなんてすごいですね!
こうやって段々と成長して親から離れていくんでしょうねー。
さびしいやらうれいいやら(^^;)

ぽち。

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 05 [Mon] 10:22

お子さんだけで飾り付けをしたんですね。
親としてはその成長ぶりが嬉しいやら悲しいやらですね(笑)
家は嫁さんと二男が飾り付けをしました。

Wポチ!

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 05 [Mon] 11:33

やっぱり、子どもたちの今の楽しみはツリーでしょうね。
きれいに飾れてすごいじゃないですか。
うちはミニツリーだけど、もう何年も出してない^^;
今年こそ、飾ってみようかなぁ・・・
P☆

Edit | Reply | 

chisa  2011, 12. 05 [Mon] 14:41

11年目のツリーなんですね^^
うちも長男がうまれて買ったので5年目だ♪
12月はイベント多いし、冬休みに入るから子供達はすごく楽しみでしょうね♪♪♪

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 12. 05 [Mon] 15:55

家族の歴史が詰まったツリー。
ここまで使い続けると永遠に続けたくなりますね。

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 12. 05 [Mon] 18:07

何気に楽しいでしょうね、飾り付け♪
ツリーを出すと一気にクリスマムードも高まりますし^^
兄妹で協力しながら飾りつけてくれる様子、ほほえましいです~。
クリスマス本番も楽しみですね。
・・・あ、ウチ、ツリー出してない(呆)

Edit | Reply |