夢飛行

03, 2011 20:00


IMG_1557_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


力が抜けきった     手 . . . . .



IMG_1561_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


Z zzz Z zzz . . . . . zz

鼻息高らかな     寝息 いびき ^^♪ ♪ ♪



IMG_1554_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


今頃     どこ     飛んでるんだぁ . . . . . ^^ ?




*****************************************************

今日はあいにくの雨模様 . . . . .
外で遊ぶ事も無く、子供の習い事のほかは
ノンビリと一日を過ごしていました^^♪

最近写真を撮っていて改めて気付いたんですが
「日常写真」 というカテゴリーから路線が変わってきてるなぁーーって (・∩・)?

ブログを始める時には子供に関する記事をアップする予定は無かったから
と言うのが「日常写真」を選んだ理由だったんですけどね (^―^)

ただ自分がしっくりこないという理由だけなんですが(笑)
ランキングカテゴリーを「子供写真」に変更しまーーす v(@∀@)v
皆さま、よろしくお願い致します m(__)m

*****************************************************




いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ  

嫁と子供も気になるランキング (∩.∩)
ポチッっとして下さるとパパの株が上がります(笑)




関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 12. 03 [Sat] 20:15

スーパーマンになった夢でも見てるんでしょうかね!
大人じゃ出来ない寝方ですね(笑)

Edit | Reply | 

june  2011, 12. 03 [Sat] 21:18

見事にまっすぐ伸びてますね~
きっといい夢なんでしょう。。 墜落しないといいですねw

サブブログのリンクありがとうございました。
わたしもいただいていきますね^^
P☆

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 12. 03 [Sat] 21:36

きっといい夢見てますよ^^

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 03 [Sat] 22:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 03 [Sat] 22:44

これぞ爆睡ですね!
どんな夢を見ているのかな~♪

PP☆

Edit | Reply | 

なのたんぱぱ  2011, 12. 03 [Sat] 23:05

くまちゃんと一緒に夢飛行。

気をつけてないと見逃すような日常の「くすっ」
撮ろうとおもっても撮れない瞬間を逃さない視点が素晴らしいですね。
僕もアンテナ張り巡らせておかなくては...

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 04 [Sun] 09:35

うちの奥さんもこういう寝相です(笑)

子供写真に変更されたんですねー。
私は子供写真と初心者カメラマンに登録してます。
初心者カメラマンからそろそろ日常写真に移行しよう
かと考え中です。

私の場合、3,4割は子供以外の写真なんですよね^^;;;

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 04 [Sun] 11:51

あはは、見事な万歳(笑)
どうしてこうなっちゃったんでしょうね~。

子供写真カテにようこそ~♪

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 04 [Sun] 15:10

あれ?
子供写真のカテゴリーにいるぞ!!
と思い気や・・・
子供さんのお写真は最近だったのですね
親しみ感アップです~~~

娘ちゃん、何の夢を見ているのでしょうね

ポチ

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 12. 04 [Sun] 19:14

手を前に伸ばすってことはスーパーマン?
そして子供写真組へようこそ。

Edit | Reply | 

K.Mickey  2011, 12. 07 [Wed] 06:14

どうして小さい子はバンザイして寝るのでしょうね。

でもその姿がとても愛くるしいですよね。

ある日から、手は自然と下りて寝るようになりますが、
何となく淋しくなります。

Edit | Reply |