おぬし . . . やるな!

02, 2011 20:00


IMG_1524_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

= = = 縦 ・ 構図 = = =


IMG_1523_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

= = = 横 ・ 構図 = = =


どこで覚えた . . . . . ^^?



子供って面白い ヾ(´▽`*;)ゝ"
教えてもいない事でも、環境の中で色んな事を吸収し、考える^^!
この手格好だって ・ ・ ・ 教えた事も無ければ、僕がこの仕草をする事なんて
ほとんど無い!!  そう ・ ・ ・ ほとんど (^^ゞ

でも確かに僕がカメラを持ち歩く時って、決まってこの娘が一緒に居る!
しかもその場その場で撮った写真を必ず 「みせて!」 と、確認する^^;

きっとそれを繰り返している間に、カメラを構える格好と写っている画の関係を
理解して ・ ・ ・ この手格好になっていったんだと σ(o・ω・о)

全く勝手な解釈だけど、これ以外思い当たらないんだなぁー
もしかして . . . . 将来は 「カメラ女子♪」 かもねぇーー☆


********************************************************************

昨日のエントリー記事にも沢山のコメント & 応援ポチありがとうございました。
娘はとても「お絵かき」が大好きで、ちょっとでも空いた時間があれば
自分の世界に入り込み^^ せっせと落書き作品をこしらえています^^♪

ただ、その後の片付けがしっかり出来ないので、書きかけの作品や
自分のお絵かき帳の行方が分からなくなってしまうんです . . . . . (^^ゞ
そして、ちょっと探して見つからないと . . . . .
あのような行動になってしまうんですねぇーー ( ´∀`)

昨日の犯行は . . . . . 未だお兄ちゃんにバレていません^^;
お兄ちゃんも娘と同じく、行き当たりばったりのB型ですから
もし気付いたとしても、その日の気分次第で気にも留めないかもしれません (笑)

********************************************************************



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

hairpriori  2011, 12. 02 [Fri] 20:33

私は縦構図撮りません・・
理由はないんですがなんとなく^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 12. 02 [Fri] 21:56

私は縦の方が多いかも・・・(^^)

このポーズって、テレビや漫画の世界だけではないでしょうか。
どうなんでしょう(^^ゞ?

PP☆

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 02 [Fri] 22:09

こんばんは。
おぉぉ。様になってますねぇ。
ホント!将来は、「カメラ女子」ですね。
P☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 12. 03 [Sat] 01:47

子供って大人のことよくみているんですね。
あんまり変なことできませんね(笑)

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 03 [Sat] 07:00

このポーズ、自分で編み出したんだったらすごい!
このポーズで構図感覚を身に着けてもらって、
目指せカメラ女子ですね^^

ぽち

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 12. 03 [Sat] 14:35

まさしくカメラ女子ですね笑

お兄ちゃんと娘ちゃん、似たもの同士のようですので

相性バッチリなのかもですね笑

ポチ

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 12. 03 [Sat] 14:49

こんにちは。
すごい、縦と横、使いわけて(?)ますね~。
感心すると同時に、なんか嬉しいですね。
カメラ女子になって、撮影行ったら楽しそうだな~^^
そういえばウチの子は最近私が撮ってると「撮~ら~せ~て~」と擦り寄ってくるようになりました^^;

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 12. 03 [Sat] 16:46

今から構図の勉強とは・・・
将来楽しみですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 12. 03 [Sat] 18:44

マネじゃないんですか?!ビックリ!
こりゃ天才かも。

Edit | Reply |