時はゆるやかに . . . .

29, 2011 20:00


IMG_1489_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

ゆっくり読みたい時だって . . . . .


IMG_1494_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

想いにふける時だって . . . . .



慌しい毎日を過ごす子供達
時にはゆったりした時間を過ごすのもいいでしょ (*^-^)
力の抜けた ホッとした表情を見ると、安心しますね♪

でもね^^ 6歳の娘が「想いにふける . . . .」 なーんて無い訳でして(笑)
この写真は、ほんの一瞬の偶然を撮っただけなんです v(@∀@)v
ご愛嬌 ☆ ご愛嬌 ☆



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

まーぶ  2011, 11. 29 [Tue] 20:14

良い表情ですね。
一瞬の表情をよく捉えてますね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 11. 29 [Tue] 20:48

至福の時間なんでしょうね^^
いい光ですね!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 29 [Tue] 21:32

一瞬の偶然でも、いいものはいいですね~(^^)
すごく優しい写真ですね♪

PP☆

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 11. 29 [Tue] 21:46

もの思いにふけることはないですが、
ぼーっと焦点定まらない目でどこかを見つめていることはあります(笑)

Edit | Reply | 

Mちゃん  2011, 11. 30 [Wed] 05:48

今の子供たちは忙しのですよね
私の頃は外で思いっきり遊ぶしかなかったように思います笑
その頃の子供で良かったとつくづく感じます笑い

昨日のカート我が家にもあります
桃を乗せてお散歩してます笑
あ!!
私じゃあないですよ~~
陸が押してます笑

新しいブログのリンク有難うございます

ポチ

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 11. 30 [Wed] 07:18

もしかしておにいちゃんが読んでるのはアメコミですか?
マーベルっぽい感じだなと思いました。
英語で読むなんてすごい!

Edit | Reply | 

しんママ  2011, 11. 30 [Wed] 10:15

お兄ちゃん・・・横文字の漫画?ですか・・・
素晴らしいですv-415
私にも 通訳して読んで欲しいですv-410エヘ。

ゆるやかな時間 大切ですよね!
ホッと出来る時間を持てるって 幸せですネe-266

Edit | Reply | 

june  2011, 11. 30 [Wed] 11:40

一瞬でもいい表情を捉えるのは難しいですよね。
タイミングよく優しい表情を撮られていますね~
ゆったりとした時間の流れを感じます^^
P☆

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 11. 30 [Wed] 12:31

この逆光気味が好きです。
そうですよね。
たまにゆっくり過ごしたいですよね・・・
うちは、無理(笑)
走り回って怒られまくって^^;
もう3年で落ち着くかなー。
ぽち

Edit | Reply | 

はに  2011, 11. 30 [Wed] 17:58

子供たちって…忙しいですよねぇ~
行事やら習い事やら。
小学生になれば、それはそれはもっと大変でしょうね。
親は芸能マネージャー並と聞いて、今からどきどきしてます。
のんびりできるときは、のんびりと…ですね♪

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 11. 30 [Wed] 18:47

こういう一瞬見せる表情に、
ドキドキはっとさせられますよね。
今日の晩ご飯何かなー?って考えてたのかな?(笑)

Edit | Reply |