B型コラボ♪

30, 2011 20:00


IMG_1451_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

おっ!聞こえる~(*^▽^)/★*☆♪


IMG_1449_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

遠く離れたお兄ちゃんと、何やら密談♪

ただパイプで繋がってるだけの原始的な構造に感動!の娘 σ(゚ー^*)


IMG_1459_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)

2人仲良く 「おやつタイム」 ^^♪ 

実は、この為に遊びに来ている . . . . と、疑惑あり(笑)





娘ッコ、久しぶりにお兄ちゃんと公園で遊べて大喜び (∩_∩)
お兄ちゃんの習い事とかで、なかなか時間が合わなくなってきて、
この2人の組み合わせは珍しくなってきました^^;

この2人、結構気が合うんですよー 同じB型で遊び方が似てるというか . . . . .
普段なら自由奔放に好き勝手に遊び回る娘ッコなんですが、
この日はお兄ちゃんの後をしっかり付いてまわる♪ . . . . と云う感じ d(^^*)

空が薄暗くなり、公園の閉門時間までたっぷり遊べてご満悦でした(^3^)/



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

hairpriori  2011, 11. 30 [Wed] 20:44

とんがりコーン・・
娘の好物です^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 11. 30 [Wed] 21:16

お兄ちゃんとひそひそ話ですか!
クリスマスプレゼントの相談でもしてるんじゃないですか(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 11. 30 [Wed] 22:11

(=^0^=)/ 私もB型なので、B同士気が合うの
よっくわかります♪
アップの妹ちゃん 楽しそうな表情がとってもいいですね!!
こういう遊具って楽しいですよね~。
やっぱりアナログ感がいいな^^

おやつタイム 二人とも正座してますよね?
お行儀いいなぁ~~。
背景の△の木は何だろう とっても素敵ですね^^

私の4つ上の兄が大好きでした~♪P☆

Edit | Reply | 

chisa  2011, 11. 30 [Wed] 22:13

お兄ちゃんと何の話をしてたんでしょうかね^^
そっかー大きくなってくると習い事とかで一緒に外でおやつ♪という時間も減ってきちゃうのですね。
久しぶりにお兄ちゃんと外で遊べて楽しかった事でしょうね^^
B型同士遊び方が似ているんですね♪
うちは血液型まだ調べてもらってないんですが・・・注射とか嫌いなのでいつ行こうか^^:::
きっとAとBだと思うんですよね(苦笑)

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 30 [Wed] 22:26

この声が聞こえるパイプみたいなの、面白いですよね~(^^)
えっ!?二人ともB型ですか!!

PP☆

Edit | Reply | 

こっちゃんパパ  2011, 11. 30 [Wed] 23:23

コメントありがとうございました!
素敵な写真だと思って時々拝見してました。(読み逃げですみません)
私も60D使ってるんですがなかなか、、

仲の良いのが伝わってきます。お兄ちゃんホントにやさしいんでしょうね。
またよろしくお願いします。    PP!

Edit | Reply | 

kenji  2011, 12. 01 [Thu] 00:44

いつも見ています!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 12. 01 [Thu] 02:07

最後の写真、素敵です!
シルエットから兄妹の仲の良さも伝わってきます。
優しい雰囲気の写真でいいですね♪

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 12. 01 [Thu] 07:46

はーい、私もB型です。
B型同士は意外と仲いいものですよ(笑)
うちの職場で仲良くさせてもらっている人のうち
3人はB型です^^

兄弟同士でも大きくなるとなかなか一緒に遊ぶ機会
が減りますよね。私も小学生になったら妹とは遊ばなくなりました。

Edit | Reply | 

tankobu.kobu  2011, 12. 01 [Thu] 18:34

こんにちは。
こちらこそ!訪問ありがとうございます♪
拙いブログですが今後もよろしくお願いします!
リンク頂いてもよろしいですかぁ?
P☆

Edit | Reply | 

-  2011, 12. 01 [Thu] 18:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |