影響力

22, 2011 20:00


IMG_0854_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


赤い靴、そこが重要なんだね d(^^*)

娘いわく . . . . 「コンコン靴♪」



IMG_0861_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


その靴履いて、ワンちゃんの散歩はムリだろーっ (人´∀`).☆.。.:*・




これは間違いなくお姉ちゃんの影響^^;
メルヘンな心を持ち合わせたお姉ちゃんに対して
妹と云えば、おしゃれに無関心だったはず . . . . . .

それでもこの絵を見た時には、内心ホッ!としました^^♪
妹もやっぱり女の子なんだなぁーって σ(゚ー^*)

P.S. 「コンコン靴」とは、歩く時の音♪から名付けたようです(笑)



いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪


関連記事

COMMENT 6

まーぶ  2011, 11. 22 [Tue] 20:35

確かに・・・
こんな高いヒールで犬の散歩は危ないですね(笑)
それにしても姿勢が・・・
目が悪くなりますよ!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 22 [Tue] 21:32

ウチの娘たちは・・・
『ガンガンの靴』って言ってます(^^ゞ
同じく音から由来した呼び方のようです(^^ゞ

PP☆

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 23 [Wed] 07:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 11. 23 [Wed] 10:09

コンコン靴って呼び方も可愛いですね~。
小さい時 ハイヒールに憧れました!!
やっぱり女の子ですよねぇ。
絵もとっても上手ですね!!
私はこのくらいの時ぜんぜん書けなかったわぁ。
P☆

Edit | Reply | 

chisa  2011, 11. 23 [Wed] 12:38

素敵な洋服に赤い靴ですかー
可愛いですね^^
コンコン靴って呼び方がまたかわいいーーーー
女の子の世界ですね~すごく素敵!!!
うちはどうも男ばかりで私まですでに男化してるような・・・いかんいかん(笑)

Edit | Reply | 

はるたい  2011, 11. 23 [Wed] 18:17

こんな姿を見るとパパはメロメロですよねー!
うらやましい・・・
へ、平和だ・
うちは・・・
ご覧のとおりです(笑)
ぽち

Edit | Reply |