似てる. . . . .

19, 2011 20:00


IMG_1132_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


前から気になってたんだけど

つい最近、確信に変わった!



IMG_1133_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


パパの幼い時と . . . そっくりだ . . .

こうして、シャツにくっつける事も (*´∀`*)ゞ




こうして子供達と遊んでいると、自分が遊んでいた
30年以上も前の光景や空気が蘇ってくる時があります。

走り . . . . ころび . . . . 泣き . . . . そして、笑い . . . .

子供達の記憶の奥底にも、今この光景が焼き付いているのかな?
そして今から30年後、この光景が繰り返されているといいなぁ . . . . . . .





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪


関連記事

COMMENT 9

サクラびより  2011, 11. 19 [Sat] 20:34

ひっつき虫!
そんな名前だっけ??
子供の何気ない仕草で、
「あ~我が子だなぁ~」と思う事ありますよね~

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 11. 19 [Sat] 21:24

親子って何処かしら似てるんですよね。
自分もオヤジとは顔とか似てませんでしたが後姿はソックリだって言われてました。
自分の子どもたちも何となく似てるところがあります。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 11. 19 [Sat] 22:33

悪いトコばかり受け継ぐんですよね^^

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 11. 19 [Sat] 23:52

昔はどこにでもあったけど最近はなかなか貴重植物です。
しかし、とれないですよね。超強力(笑)

Edit | Reply | 

PIERRE  2011, 11. 20 [Sun] 08:41

やっぱり似るもんですね
私もこうやって服に着けて遊んでたなぁ

Edit | Reply | 

BOBO  2011, 11. 20 [Sun] 15:54

あ~、わかります!
子供と遊んでいると何だか懐かしくなって、自分も子供のような気がしてきて・・・
ついついはしゃいじゃいます(^^ゞ
こうやって子供の頃の体験とか記憶って受け継がれていくんでしょうね!

Edit | Reply | 

しんママ  2011, 11. 20 [Sun] 17:15

くっつき虫?!・・・
私も 子供の頃によく遊びましたv-410
前を歩く友達の背中に ポ~ンと投げて
くっつかせたりしてv-8v-356

そうですね! いつまでも続いてくれるといいですねv-398
子供の子供の時代も・・・ずっと。

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 11. 20 [Sun] 18:04

こんばんは~。
あ、僕も小さい頃ひっつけて遊んでました!
友達に投げて遊んだり・・・(⌒▽⌒)アハハ!

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 20 [Sun] 19:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |