お菓子は150円まで . . . . .

16, 2011 20:00



IMG_0932_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


待ちに待った、バス遠足 o(^-^)o



IMG_0928_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


弁当には、おまけに「さけるチーズ」がセット ^^♪



IMG_0930_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


遠足のお菓子は150円まで !!

さけるチーズは、おかずか? お菓子か?

予算オーバー疑惑の娘に、一喝!お願いします (笑)





いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 10

hairpriori  2011, 11. 16 [Wed] 20:06

150円ですか・・
微妙な基準ですね
チーズはおかずでしょ^^

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 11. 16 [Wed] 20:39

150円ってちょっと設定が低いですね。
以前は300円だったような・・・
チーズは、おかずでOKでしょう!

Wポチ!

Edit | Reply | 

runa  2011, 11. 16 [Wed] 20:40

チーズはおかずですよね(^ε^)
150円とは少ないわぁ~
P*

Edit | Reply | 

しんママ  2011, 11. 16 [Wed] 22:12

遠足!・・・子供の頃 楽しみでしたよね~(*´∀`*)

さけるチーズ 美味しいですよね!我が家は皆好きですょ!
うん・・・・これは「おかず」です^^
我が家なら そう言い通します(^v^)/
お菓子150円?!
私なら 足りないよぉ~! もっと!
もう少し増やして欲しいですネ(´ε`;)エヘっ

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 16 [Wed] 22:20

チーズならおかずで大丈夫です(^^)
しかし150円は少ない気がしますが・・・どうなんでしょう?

PP☆

Edit | Reply | 

はぴ  2011, 11. 17 [Thu] 00:14

お菓子150円 駄菓子屋さんで調達しないとたくさん持って行けないですねぇ。
さけるチーズは おつまみです(笑)
なので問題ないでしょう~。 お父さん 水筒にお酒入れないでくださいね(笑)

楽しい思い出がいっぱいできたでしょうね^^
P☆

Edit | Reply | 

BOBO  2011, 11. 17 [Thu] 00:14

チーズはおかず、いやおつまみか!?
150円ってちょっと少なくないですか?
今だと駄菓子も値段上がってますよね、自分が子供の頃に比べて。

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 11. 17 [Thu] 07:49

せんせー、バナナはおやつですかー?


昭和世代ならわかるはずw

さけるチーズはおやつじゃないと思いますよー。
ちなみに、うちの小学校ではおやつ解禁は小学校6年生
でした。それまでは絶対だめだったんですよねー。
今の子は交換しあったりするのが楽しいみたいですね^^

Edit | Reply | 

☆MIYA☆  2011, 11. 17 [Thu] 11:44

てっちぃ。さん こんにちはぁ♪

お菓子150円。。。この金額の設定 低いのですかねぇ。。。?
ウチんとこは 食べられる量と曖昧な感じですぅ

さけるチーズ ちびちゃんも好きですよぉ♪
なんだかゴムみたいだけどぉ 私も好きなんです(*′艸`)
さけるチーズ。。。おつまみ。。。かなぁぁ

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 11. 17 [Thu] 19:07

こんばんは。
最近は150円なんですね~。
チーズはおかずって言う意見が多いですね、僕もそうかな。
フルーツが微妙ですよね~、でもお菓子じゃないんだけどね(^▽^;)

Edit | Reply |