「技」

15, 2011 20:00


IMG_0987_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



IMG_0988_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)




IMG_1000_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)




IMG_0981_R.jpg
 Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)



次から次へと繰り広げられるパフォーマンス。
大道芸を食い入るように見つめていた . . . . . .

ジャグリング . . .  手品 . . .
「技」で観衆を魅了する事に、憧れを抱く。

どんな事でもいい
極めようとする気持ちを、持ち続けて欲しい ( ̄ー ̄)ニヤ...





久しぶりのお兄ちゃん登場です σ(゚ー^*)
まだまだ練習が始まったばかりですが、
久しぶりに「ハマって」いるようです ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

私の幼い頃にも、ヨーヨーが流行っていましたねぇ♪
「Coca-Cola ヨーヨー」!!
ご存知の方(世代)も多いんじゃないでしょうか (笑)

今のヨーヨーは機械式のクラッチが付いていたり
豊富なオプションが揃っていて、大人でもハマりそうです ヽ(*’-^*)。
親子で競い合うのもいいかもしれないですね♪


  

いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
まとめてのお礼で、申し訳ありません。
またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ      
    ↑ ココと         ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪


関連記事

COMMENT 10

hairpriori  2011, 11. 15 [Tue] 20:04

我が家にも出張して欲しいです
ハットが雰囲気出てますね^^

Edit | Reply | 

K.Mickey  2011, 11. 15 [Tue] 21:23

お~懐かしい。
ヨーヨーですか。

私の小さい頃はコカ・コーラのヨーヨーが流行りでした。(歳がばれちゃいますが)
夢中になったものです。

歳月が過ぎても、今でも遊びは変わらないのですね(笑)

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 11. 15 [Tue] 21:26

ヨーヨーですね!
自分も子どもの頃、夢中になった思い出があります。
何でも良いから一流になってもらいたいって思いは誰でも一緒ですね(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 15 [Tue] 21:28

お兄ちゃんのハット、めちゃくちゃ似合ってますね♪
最近のヨーヨーは昔と違うんですかぁ(^^ゞ
コカ・コーラのヨーヨーとか懐かしいです!!

PP☆

Edit | Reply | 

ミト  2011, 11. 15 [Tue] 22:07

こんばんは♪
つい最近まで甥っ子がハマってました。
性能がどうとかこうとかいろいろ言われました。
デザインにもこだわりがあったみたいです(笑)
すごい進化してますよね、今のヨーヨー。

Edit | Reply | 

しんママ  2011, 11. 15 [Tue] 22:58

ヨーヨー懐かしいです(*´∀`*)
うん、うん!流行っていましたよね・・・
技で 犬の散歩!とか・・・ありましたよねぇ(^v^)

お兄ちゃん 帽子似合ってますね!
男の子も可愛くてイイなぁ~
息子も欲しかったなぁ(´∀`*)

Edit | Reply | 

BOBO  2011, 11. 16 [Wed] 00:03

綺麗に回ってますね!
ヨーヨーなんて懐かしいです。
きっと今やったら普通の技しか出来ないんだろうなぁ。
犬の散歩すら失敗しそう・・・

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 11. 16 [Wed] 06:28

おはようございます。
やりましたね、ヨーヨー♪
散歩とか東京タワーとかやったなぁ・・・懐かしいです(^^)
で、お兄ちゃんの帽子いいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 11. 16 [Wed] 07:24

おー、こんなに大きなおにいちゃんがいらっしゃったんですね^^
最近のヨーヨーすごいですよね。
そして、ヨーヨーの世界大会では実は日本人がほとんどの
部門で優勝してたりします。youtubeで見てびっくりしましたよ。

私の周りでヨーヨーはやったときはスケバン刑事の影響でした(笑)

Edit | Reply | 

はに  2011, 11. 16 [Wed] 16:59

へ~ヨーヨーって流行ってるんですね~
私の子供の頃はスケバン刑事でした。
(↑あ、muramasaさんと同じだw)
私は…不器用ですのでできませんが!
それにしてもお兄ちゃん、オシャレですね♪
P!

Edit | Reply |