無口になる時

09, 2011 20:00


  IMG_0816_R.jpg
   Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


      普段は、ひたすら喋りまくり . . . . . . やかましい娘も

      この手の遊び道具に引き込まれると、珍しく静かになる σ(゚ー^*)



  IMG_0814_R.jpg
   Canon EOS 60D + TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR DiII (Model A16)


      かといって静かすぎると . . . . . なぜか心配になってしまう (^_^;)

      
      
     

      いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
      まとめてのお礼で、申し訳ありません。
      またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

まーぶ  2011, 11. 09 [Wed] 20:08

確かに何時もは喧しいって思ってても静かだと・・・
何故かしら心配になりますよね(笑)
家の息子が静かにしてる時といえば好きなDVD見てる時くらいです(笑)

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 11. 09 [Wed] 21:45

コレはブロックかなにかでしょうか・・
静か過ぎると確かにそうですね
娘は何かやらかしてますが^^

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 11. 09 [Wed] 21:50

集中している証拠ですねぇ!
ウチの長男が静かな時は、ウ●コきばってます(^^ゞ

PP☆

Edit | Reply | 

K.Mickey  2011, 11. 09 [Wed] 22:04

可愛いですね。

やはり子供は何かに集中すると周りが見えなくなるものです。

その集中力、私も欲しいです。

小さい子供は、みんな横顔を見るとホッペから口が突き出していますよね。
そこがまた微笑ましい・・・と思います。

Edit | Reply | 

muramasa  2011, 11. 10 [Thu] 07:38

これって磁石でくっつくやつですよね?
キドキドで見たことあります。
子供夢中になりますよねー。

うちの子もおしゃべりなので、家で黙っていると
調子悪いのかと心配しちゃいます^^;

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 11. 10 [Thu] 11:51

我が家も新しいオモチャが来ると、それはそれは静かです(笑)

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 10 [Thu] 13:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

calm  2011, 11. 10 [Thu] 16:01

夢中になってる横顔 真剣ですね
ん~もしかして 将来は研究科?かもですよ^^ ☆

Edit | Reply | 

おごしゅ  2011, 11. 10 [Thu] 18:03

おはよう!
娘ちゃん、ものすごく集中していますね。(今1年生?)好きな事に集中している時は、子供の目って本当に真剣で羨ましい。。。私達もその時期があったはずなのに~。笑
確かに静かすぎると心配かも。。うちの娘もお風呂で歌を歌っていたかとおもうと(かなり熟年小学生女子だね。。)いきなり静かなので「生きてる?」と下から呼ぶ時がありますよ~。

p.s.ランキング、応援していますね。

Edit | Reply |