いろ ・ とりどり

03, 2011 20:00


  IMG_0554_R.jpg
   Canon EOS 60D + EF35mm F2


      朽ちたものにも、表情があります。



  IMG_0551_R.jpg
   Canon EOS 60D + EF35mm F2  


      二つと無い、一つ一つの表情に . . . . . 癒される。


      カサッ♪    カサッ . . . . . . ♪


      いい音します  o(゚ー゚*o)




      いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
      まとめてのお礼で、申し訳ありません。
      またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 13

まーぶ  2011, 11. 03 [Thu] 20:55

枯葉を踏みしめた時の音って自分も好きです。
あの乾いた感じの音が何とも言えませんね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 11. 03 [Thu] 20:55

今はコレで焼き芋なんかしないでしょうね^^

ぽち!

Edit | Reply | 

しんママ  2011, 11. 03 [Thu] 21:27

こんばんは☆彡 お邪魔致します!

落ち葉・・・
頑張って生きてきたね!って褒めてあげたいですね^^
人生(葉っぱ生?)の跡が 一枚一枚の顔に刻み込まれているのですね

ん~ 奥深いです・・・

落ち葉、また土になって・・・ 新しく生まれ変わるのですネ!

Edit | Reply | 

perversity  2011, 11. 03 [Thu] 22:32

こんばんは。

落ち葉の乾いた音、いいですよね。
『A16』いったんだ!!。
早く画を見せて!!。
ぽちっと!

Edit | Reply | 

おがひろ  2011, 11. 03 [Thu] 22:34

初めまして、
見てるだけで誰かが落ち葉を踏む音、風で葉が舞いこすれ合う音が聞こえてきます。

Edit | Reply | 

まる  2011, 11. 03 [Thu] 22:36

落ち葉は投げられたり、焼き芋のために燃やされたりいろいろ仕事がありますよね~。
今の季節は大活躍ですね!
A16キター!
ブログデビュー楽しみです。
私もお気に入りのレンズです。
良い色で写りますよ~!!

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 11. 03 [Thu] 22:58

良い感じの写真ですね!!
とても秋を感じる写真です。

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 04 [Fri] 00:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 11. 04 [Fri] 01:13

これがまた、新しい芽吹きの為の
栄養になるんですよね。
がんばれ、落ち葉ーーー!!
p★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 11. 04 [Fri] 06:31

おはようございます。
枯葉の上を歩くのは楽しいですよね、あの音が良い♪
ん?新しいレンズ?(σo ̄)ホォホォ
楽しみにしております(^▽^)/

Edit | Reply | 

はに  2011, 11. 04 [Fri] 16:29

落ち葉…いい音しますよね♪
いろんな色、いろんな表情、確かに面白い!
最近足元見なくなっちゃったなぁ…
今年は、足元もちゃんと見よう!と思いました!
P!

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 04 [Fri] 19:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

calm  2011, 11. 11 [Fri] 21:40

アンダーの色合いが 晩秋を醸し出して
ここさくさくとふんづけたい気分です笑
tbありがとうございます こちらも頂きました^^

Edit | Reply | 

TRACKBACK 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  落ち葉
  • さよならの向こう側 その一コマを切り取りとって 思い出を滑らしながら・・・ そっと濡らした記憶は どこへ還っていくのでしょう・・・と。 子供の頃 落ち葉の道が大好きで よくお友達と...
  • 2011.11.11 (Fri) 21:38 | Calm time