秋 . . . 深まる

01, 2011 20:00


  IMG_0614_R.jpg
   Canon EOS 60D + EF35mm F2


      秋っぽく . . . . 撮りたかった


  IMG_0660_R.jpg
   Canon EOS 60D + EF35mm F2


      見えますか . . . . 「っぽく」  ( ̄ー ̄)ニヤ...


  IMG_0663_R.jpg
   Canon EOS 60D + EF35mm F2



      こういう時って、35mm単焦点より広角の方がいいのかな . . . . .

      だって . . . こんな夕焼けになるなんて思っていなかったんです (´_`。)グスン

      35mm しか持ってなかったんですもの (´Д`;)/ヽァ・・・


      いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
      まとめてのお礼で、申し訳ありません。
      またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 11

しんママ  2011, 11. 01 [Tue] 20:16

初めまして お邪魔いたします。

とても素敵な写真ですね!
キレイな秋・・・
写真を見ていると とても落ち着きます。
・・・秋だなぁ~って あらためて感じました

素敵なひととき☆彡  ありがとうございました! 

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 11. 01 [Tue] 20:33

綺麗な夕焼けですね。
1枚目が特に素晴らしいです。
60Dだともっと広角の方が良かったかもしれませんね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 11. 01 [Tue] 20:42

「っぽく」
見えますよ^^

ぽち!

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 01 [Tue] 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 01 [Tue] 22:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

perversity  2011, 11. 01 [Tue] 22:23

こんばんは。

う~ん・・・夕焼けだな!(笑)。
別に広角だからいい写真が撮れるわけではないでしょう。
この写真だって十分いいと思うけれどな。
広いと広いなりの難しさが・・・、私が下手なだけか・・・。

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 01 [Tue] 22:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 02 [Wed] 02:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 11. 02 [Wed] 07:57

見えます、見えます!
っぽい・・・どころか、すっかり秋です!!
p★

Edit | Reply | 

-  2011, 11. 02 [Wed] 16:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 11. 02 [Wed] 19:13

こんばんは。
ススキの夕景、素敵ですね~♪
色も好みです(^▽^)/

Edit | Reply |