欠かさない

29, 2011 20:00


 IMG_0497_R_R.jpg
  Canon EOS 60D + EF35mm F2


      これで何年になるのかな ・ ・ ・ ・ ・?



 IMG_0500_R_R.jpg
  Canon EOS 60D + EF35mm F2


      欠かさず続けている 「日記」 !



 IMG_0493_R_R.jpg
  Canon EOS 60D + EF35mm F2


      パパも続けていけるかな ・ ・ ・ ・ ・
 

      この 「* Photo's Cafe *」 (^^ゞ





      コツコツ真面目キャラのお姉ちゃん^^
      他の二人とは真逆の性格で、手間のかからない子です . . . . 比較的(^^ゞ

      私が幼い頃、まったくと言ってもいいほど続けれなかった 「日記」
      今となっては、お姉ちゃんが良きライバルなのかもしれません(笑)

      負けないようにしなきゃぁ . . . . . .



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 7

ゆうこりん  2011, 10. 29 [Sat] 22:02

この歳にして、何年も続けているものがあるなんて、かなりすごいですね。
子供ってアキっぽいイメージがあったので、びっくり。
定期的にブログを一ヶ月以上放置してしまうことがある私には、耳の痛いはなしだわ・・・^^;

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 10. 29 [Sat] 22:03

日記・・・。
私は書いたことないです(^^ゞ
ホントにエライんですねぇ!!

PP☆

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 10. 29 [Sat] 22:10

毎日コツコツと偉いですね。
少しでも毎日書く事が良いんですよね。
てっちぃさんも負けずに続けてくださいね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 29 [Sat] 22:33

こういうコツコツ・・
非常に大事ではないでしょうか

ぽち!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 10. 29 [Sat] 23:30

もう日記を書いていることにビックリ。
しかも毎日なんて。
どんな事書いているんだろう?

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 10. 30 [Sun] 01:09

僕もお小遣い帳と日記は、
必ずと言っていいほど、3日坊主でしたね(笑)
P★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 10. 30 [Sun] 06:41

おはようございます。
今まで日記と言うものを書いた事がありません(-_-;)
毎日こつこつと・・・ほんと素晴らしい~♪
てっちぃさんも頑張って続けていって下さいね~。
僕はそろそろ引退を・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

Edit | Reply |