カメラ女子の卵?

24, 2011 20:00


IMG_9734_R.jpg
Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

     ふむ .... ふむ… まあまあ乗れる様になってきた(^-^)b

     天気もいいし♪ 気分爽快(⌒0⌒)/~~


IMG_9735_R.jpg
Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

     思わず寝そべって撮りたくなる気分(笑)!

     んっ!?  近づいてきた . . . . . .


IMG_9754_R.jpg
Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

     なにする? この娘 . . . . . .


IMG_9748_R.jpg
Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

     ・ ・ ・ ・ ・ ・!?


IMG_9755_R.jpg
Canon EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

     パパの真似すんなぁ~~~!(笑)





     ちょっと余裕が出てくると、この調子 . . . . . 
     いつもおふざけが大好きなんですよ♪

     最近妹は私の撮影スタイルを真似したがります (^^ゞ
     将来はカメラ女子間違い無し!ですね(^-^)b
     でも、女子は寝そべって撮らないか!(笑)

     少しでも時間があれば、行動を共にするので、
     我が家ではこの娘の事を「パパの相棒」と呼ばれはじめております(笑)
     性格は天真爛漫!!  良くも悪くも、我が家のアイドルなんです♪



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事
スポンサーサイト



COMMENT 5

まーぶ  2011, 10. 24 [Mon] 20:37

将来有望ですね(笑)
この時、てっちぃさんがどんな格好で写真を撮ってたか分かりますね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 24 [Mon] 21:48

ならばヘルメットは必須ですね(笑)

ぽち!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 10. 24 [Mon] 23:21

もう自転車は余裕で乗りこなせてますね♪
次はカメラを持たせてみては!?

PP☆

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 24 [Mon] 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 10. 25 [Tue] 17:13

かっわいい~。
パパの真似、いいじゃないですか!
今からたっぷりと教えて、撮影バンバン行っちゃいましょう♪
あ、女子でも寝そべって撮りますよ(笑)
時と場所によりますけど^^;
少なくとも、私は過去に3~4回は寝そべって撮ったことあります!
無関心な方、いぶかしげに見る方・・周囲の反応は様々です(笑)

Edit | Reply |