試練

19, 2011 20:00


IMG_9803_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     補助輪外しが順調に進んで、初めてのアスファルトデビュー^^♪

     お姉ちゃんが見守りに付いて、走りました!!



IMG_9804_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     おお~~っ^^! すごい  すご~~い!!



IMG_9800_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     (^^ゞ . . . . . . . . . . . .

     順風満帆とはいかず . . . . . . .





     だからと云って、簡単にへこたれる性格では無く^^
     この後もお姉ちゃんの指導の下、頑張って走り回っていました♪
 
     ここまでくれば、後は体がどんどん感覚を吸収してくれるから
     見ている方としては、少し肩の荷が下りた感じです。

     でも自転車って「危険」な乗りものなんだよぉ!  って!
     その辺りを教えて行く事が難しそうなんだなぁ~~~(^^ゞ



     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪





関連記事

COMMENT 9

パパカメラ  2011, 10. 19 [Wed] 20:19

練習に持ってこいの道ですね。
ここまで出来ればもう一人前です。
後はまわりを見ての安全確認。
小さい子は歩いていても難しいので
ウチのあにでもヒヤヒヤものです。

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 19 [Wed] 20:20

こういう風景のところを走りたいです・・
ちゃんとヘルメット装着ですね!
私はノーヘルです(笑)

ぽち!

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 10. 19 [Wed] 21:10

一度コツを掴めばもう早いですね^^
子どもの運動神経、さすが!
転んでもめげない。偉いなぁ~(ウチはすぐスネるというか、ゴネる・・w)
ルールはもうちょっと乗りこなせるようになってから・・でしょうか。

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 10. 19 [Wed] 22:13

1枚目危なっかしいですね(笑)
転んでも頑張る姿が良いですね。
この分だとすぐスピード上げて漕げるようになりそうですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 10. 19 [Wed] 22:24

ヘルメット被っててヨカッタですね!
こけるのも上達のうちです(^^)
頑張って~♪

PP☆

Edit | Reply | 

まる  2011, 10. 19 [Wed] 22:56

「へこたれない」って大事ですよね!
一番必要かもしれませんね。
転んで転んで上手になるんですよね~(^^)
パラバルーン、結構すごいです。
モチロン、ウルウルです!!

Edit | Reply | 

chisa  2011, 10. 20 [Thu] 00:00

すごーい。
こけてもへこたれる事なく頑張れる所がえらい!
うちは・・・

補助輪はずした自転車に見向きもしなくなりました(泣)
練習しようよ・・・

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 20 [Thu] 07:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2011, 10. 20 [Thu] 21:01

一枚目が、ナナメになってて今にも転びそうな写真だったので思わず「がんばれ」と強く思いましたが・・・・こけちゃったんですね。
でもメゲずにがんばる姿、さすがです♪
乗れるようになったらなったで、今度は片手離しとかあぶないことはじめなければいいのですがね、子供の頃の私のように(笑)
ちなみに私、両手離しで自信満々に運転していておもいっきり道路でこけたことあります・・・・^^;

Edit | Reply |