七転八倒

15, 2011 20:00


IMG_9688_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     なにを思ったのか、急に補助輪外しを練習したがって . . . . . . .



IMG_9689_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     思い立ったが吉日!!

     早速、近所の河川敷で猛特訓 ^m^//

     ふらふら~~~~     ふらふら~~~~



IMG_9716_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     「パパー! 手を離さないでよぉ~~~」

     「離してないからー!」 . . . . . . と、よくある光景 (^^ゞ



IMG_9695_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     「はなさないで!って言ったのにぃ~!」



     何度転んでも、起き上がれ!!





     お兄ちゃん → お姉ちゃん → 妹へと、お下がり自転車^^
     パッと見には綺麗に見えますが、実は百戦錬磨の相棒です(笑)

     この河川軸には、草が生い茂った広場が広範囲にあり
     何度転んでも余り痛い思いをせずに練習が出来るんです^^!
     それは自転車も同様で、この草のお陰で壊れにくかったんですね♪

     そして . . . . . 
     何度も何度も走り込んで、アスファルト路面デビューへとステップアップです!

     その光景は、また後程のご報告を^^♪



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2011, 10. 15 [Sat] 20:56

自転車の練習頑張ってますね。
すぐに上手く乗れるようになるんでしょうね!

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 15 [Sat] 21:41

去年の猛暑の中私も汗かきました
がんばれー!

ぽち!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 10. 15 [Sat] 22:27

草があると漕ぎだし難しそうですが、クリアしたんですね。
放さないで!と言われている時、既に放している、補助輪外しの常識ですね。

Edit | Reply | 

perversity  2011, 10. 15 [Sat] 22:30

こんばんは。

あ~、やっぱり。
自転車は綺麗だけれど、タイヤの減り方が半端無いですからね!。
痛くは無いといっても、膝のサポーターぐらいは・・・女の子だし。
ポチッと!

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 10. 15 [Sat] 23:10

頑張ってますね!!

ウチは上の子2人ともあっという間に乗れるようになりました。
ポイントは本人のやる気次第ですね~(^^)
親が乗せたくても、子供が乗り気でないと絶対に上達しないですねぇ(^^ゞ

PP☆

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 10. 16 [Sun] 01:03

ってことは補助輪外せたのかな?
公道デビュー戦の様子、楽しみにしていますね。
P★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 10. 16 [Sun] 06:17

おはようございます。
誰もが通る道ですね、頑張れ~♪

Edit | Reply | 

suzukure52  2011, 10. 16 [Sun] 15:35

こんにちは。
こういう場所なら練習もはかどりそう~。
で、特訓の成果で公道(?)デビューしたようですね^^
お写真楽しみです。
あ、このところ伺えてなかったので、最近のお写真を拝見しました~。
運動会にお祭りに・・・すごい。カッコイイ。
後でまたゆっくりお邪魔したいです^^

Edit | Reply |