運動会 ~かけっこ~

18, 2011 20:00


IMG_9629_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     自信満々の「かけっこリレー」♪



IMG_9631_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     終始この笑顔で激走!!(笑)



IMG_9635_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS


     ちょっと「ぶりっこ」気味にバトンタ~~~チッ♪



IMG_9679_R.jpg
EOS 60D + EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS



     好天に恵まれた運動会^^!
     当日を迎えるかなり前から、運動会が楽しみで待ち遠しかった娘^^

     本人は足の速さに自信があるんですが (実際に結構速い . . . )
     リレーの結果は惨敗(^^ゞ

     でも娘の笑顔からは、その悔しさよりも全力で走りきった
     満足感の方が大きかったようです♪
    
     この後に行なわれた「綱引き」で勝ちをもぎ取り、
     友達と笑い合う姿にシミジミと感動してしまいました^^
     
     

     
     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪




関連記事

COMMENT 8

まーぶ  2011, 10. 18 [Tue] 20:27

楽しそうに走ってますね。
リレー負けたのは残念ですね・・・
でも一生懸命走ればOKですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 18 [Tue] 20:45

ぶりっ子と国旗写真に。・・
ぽち!

Edit | Reply | 

パパカメラ  2011, 10. 18 [Tue] 21:15

1枚目のスタートの瞬間がいいですね。
ウチは今週末なのですが雨予報。
青空の下で写真撮りたいなぁ。

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 18 [Tue] 21:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

サクラびより  2011, 10. 18 [Tue] 22:43

いい笑顔での激走っすね♪
勝ち負けではなく、
最後まで気持ちよく完走出来たかどうかですよね~

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 10. 18 [Tue] 23:56

笑いながら走ってるー(笑)
きっと楽しくて仕方ないのでしょうね。
P★

Edit | Reply | 

trafalgar-law  2011, 10. 19 [Wed] 06:07

おはようございます。
楽しそうでいいですね~♪
ぶりっこ写真が素敵です(^▽^)/

Edit | Reply | 

K.Mickey  2011, 10. 19 [Wed] 06:10

子供は天真爛漫で良いですね~

しかも大人と違って、体全体での表現者ですよね。
だから感動するのでしょうか。

Edit | Reply |