運動会 ~激走~

10, 2011 20:00


IMG_8201_R_R.jpg
EOS 60D + EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


     出番が近づくにつれ . . . . . .



IMG_8212_R.jpg
EOS 60D + EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


     高まる - - - - 緊張!



IMG_8188_R.jpg
EOS 60D + EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


     青空に響き渡る - - - ピストル音!♪



IMG_8222_R.jpg
EOS 60D + EF-S 55-250mm F4-5.6 IS


     スタート! 決まった!!^^

     序盤はトップを走るも . . . . 結果は2着 ^^;





     好天に恵まれた小学校の運動会^^♪
     兄弟の中で一番の努力家であるお姉ちゃん!!
     
     元々走る事は得意じゃないけれど、
     きっとこの日の為に地道に努力をしたんだろうなぁ~~~

     全く周りと引けを取らない走りが、格好よかったよ(^v^)



     いつも沢山のコメントと応援ポチッ、ありがとうございますm(__)m
     まとめてのお礼で、申し訳ありません。
     またゆっくりと皆さまの所へ、お伺いさせて頂きます。




     にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ     
          ↑ ココと        ↑ ココも
      ブログランキングに参加してます(^o^)
      「ポチッ」っとして頂けると頑張れちゃいます♪



関連記事

COMMENT 9

サクラびより  2011, 10. 10 [Mon] 20:20

2着とはすごいじゃないですか。
私は走るのが苦手でいつもビリのほうでしたよ~

2枚目の写真いいですね!
スタート前の緊張感が伝わってきます!!

Edit | Reply | 

hairpriori  2011, 10. 10 [Mon] 21:19

1枚目・・
足痺れそうですね・・(笑)

ぽち!

Edit | Reply | 

ゆうこりん  2011, 10. 10 [Mon] 21:30

おお、かっこよく撮れてますね♪
晴れたみたいでよかったです^^
小学校ともなると、見ごたえのある運動会だったんだろうなぁ。
うちも、昨日無事運動会ひとつおわりました。・・・が、別々の保育園なのであと一回。
筋肉痛が・・・・^^;

Edit | Reply | 

alpinism2  2011, 10. 10 [Mon] 22:58

どのショットも切り取り方がカッコイイですね!
お姉ちゃん、お疲れ様でした(*^。^*)

PP☆

Edit | Reply | 

perversity  2011, 10. 10 [Mon] 23:22

こんばんは。

2番だっていいじゃない、何も1番だけが全てではないし。
人それぞれ、得て不得手がある訳だし。
お姉ちゃん、よく頑張ったね!!。
そちらは運動会は秋なんですもんね、こちらは基本的に春におこなわれます。
望遠、借り物なんだ。
先日、レンズの話をしていたから・・・(笑)。
ポチッとな!。

Edit | Reply | 

あね☆もね  2011, 10. 11 [Tue] 02:10

「努力は必ず報われる!」
ですよね♪

でもピストルがなる瞬間をとらえるなんて、
よく思いつきましたねー。
こんな感じで火薬がなってるんですね。
p★

Edit | Reply | 

まーぶ  2011, 10. 11 [Tue] 10:27

結果よりも

こんにちは。
ピストルの写真良いですね。
運動会でこういう撮り方もあるんだなって感心しました。
結果も重要ですが、どれだけ頑張ったかの方が重要ですね。

Wポチ!

Edit | Reply | 

まくろ  2011, 10. 11 [Tue] 12:13

こんにちわ~
いよいよ秋恒例の運動会に祭りと忙しい時期が来ました
相変わらず良いショット撮られますね^^
スタート前の緊張感からドラマチックに撮れてますね
なんとなく臨場感が伝わって来ました。
1番にはなれなくても精一杯参加したってのに意味があると思います
沢山褒めてあげてください^^

Edit | Reply | 

はに  2011, 10. 11 [Tue] 15:37

てっちいさんの運動会写真、かっこいいです!
そうかーこんな風に撮ったらかっこいいのね…☆
娘の横顔ばかり撮っていた親バカ(バカ親?)ですっ!
↓お兄ちゃんの旗振り、めっちゃかっこいい!!
それとお弁当…わかります~
私も朝の5時頃、黒ゴマと格闘してました(笑)
P!

Edit | Reply |